周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VI

そういえばホビーショーのこと全然話題に挙げてなかった。(笑)
結局ショーには行かなかった・・・というか行けなかったのだけども。
なのでネットで情報収集してました。

んで、とりあえずホワイトグリントやっぱりカッコよかった・・・。
VOBももしかしたら出そうだし。(笑)
出たらとりあえず買う。・・・多分。置き場に困りそうだけど。(笑)

でもホワイトグリントには標準でスタンドも付属するみたいだし、VOBが出るとしてもスタンドが付くと思うのでそのあたりは問題なさそうだね。

そうそう、でホワイトグリントの発売が5月。
それまで何も出ないのかというとそうでも無さそうだ。

とりあえずカラバリは幾つか出ると思うのだけど、他にもあるかもと言うことで武器セットが出るんじゃないかと予想してみる。
武器セット自体は4系の武器。辺りが出るんじゃないかと。
3系と4系両方出て欲しいけどそれは無いようなので、ならここの所4系キットが多いので武器セットが出るとしたら4系かな・・・と。
4系は殆どプレイしていないのでどんな武器があるかよく分からんので、武器自体の予想は出来ないけどな。(苦笑)

んで、カラバリは予想というよりも願望でガンメタシリーズを・・・!
ウラヌス、クレ軽、フォックスアイ、デルタ・・・なんでもござれ!(笑)
待ってるから!・・・待ってるからっ!!!

そういや、ホビーショーのレポートで見かけたゾイドのなんとかトータス(だっけか?)が物凄く良い。
クロムハウンズの四脚みたいでいいなぁ。
それからバーチャロンのOMG版テムジンもいいね。つーかバーチャロンはOMGしかプレイした事がないのでそれ以外はよく分からん。(笑)

欲しいキットばかりが増えて、作る時間がないな。(笑)
オーギルも発売目前なのに、テルスは止まったまま・・・。
いや、ホワイトグリントが出るまでの時間でなんとか・・・なんとか!
 
 
[ 2008/10/21 19:55 ] V.I、模型 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



