周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年46号

ビックカメラ池袋西口店のホビーコーナーが縮小していてがっかりな水曜日。
そんな感じでサンデー感想です。
 

○アラタカンガタリ
「第3話 革とアラタ」

そうかそっくりなのか。
気付かんかった。


○結界師
「第234話 わがまま」

お!なかなか面白そうな展開だ!
烏森ってここに何か力のあるものが封印されているって感じの様子。
ここまで明確に意志を持つ存在だとは思ってなかった。

こりゃ良守の「面白い所を用意してやる」も含めて非常に楽しみになってきた。
こうなってくると烏森に首輪を付けた奴らなんてどうなるかわからんね。

んで、何気に絲の使い魔(?)みたいなのがあたふたしてるのが可愛かった。


○絶対可憐チルドレン
「ファントム・イン・パラダイス(2)」

タッパーに入れられたケーキなんてどんな意味があるんだ。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG25 地区長、捕りモノをする。」

なんだこの回。
エルシィ大活躍じゃないか!
ディフォルメ的に。(笑)
お話的には相変わらず盆の蔵ですが。

つーか、駆け魂にレベルなんてあるんだな。
って事は今後もっと高いレベルの駆け魂も出る可能性があるってことか。
個人的にはただもう、バトルものにならないように祈るばかり。(笑)

ハクアはやっぱりバディがいないみたいだね。
つまりエルシィは優秀なバディが居たからこそこれだけ駆け魂を勾留できた・・・と。

んで!
そうなるんじゃないかと思ったとおりハクアの心のスキマを利用されてしまいましたな。
一気にバトルもの風になったけど、どうなるんだろう。
一応バトルものにはならない感じのコメントもあるから大丈夫だとは思うけど。
そしてやっぱり解決にはエルシィに活躍してもらわないとね。

そんでもって!
来週は表紙&巻頭カラー!!!
ヒロインのピンナップ付だっ!!!


○ケンイチ
「BATTLE309 災いの予感」

アパチャイって電車に乗れたんだ・・・。
自力では無理だと思ってた。(笑)


○オニデレ
「第28幕 3度の菓子よりクマが好き」

サヤさんの出番は少ないものの、相変わらずのテンポが気持ちいいね。
クマを投げて直後にキャッチとか良い感じだ。


○金剛番長
「47撃目!!鋼鉄の悪魔」

あれ・・・卑怯番長以外の見せ場がまるで無い。

つーか、念仏番長が特攻した時に誰も援護しなかったよね?
剛力番長が動いた時には居合番長は動いたのに。
・・・まぁ念仏番長なら仕方ないか。(笑)

それは兎も角。
これ全員復活するとは思うけど、どうやって復活するのか非常に興味がある。


○月光条例
「第4条[シンデレラ]⑮彼女の言い分」

このシンデレラ可愛いなぁ。
表情の一つ一つがなんとも言えずイイ!


○アーティストアクロ
「第15話 デコ、走る。」

デコいいとこなしかよ・・・。
腕しか出てこなかったからもしかしたらちょっと面白い事になっている・・・のは無理がある?


○魔王
「第66話 当たり」

前の主人公よりも第2章の主人公の方が好きになれそうだ。

つーか、蝉可愛いなオイ。
依頼人知らないのにかよ・・・。


○ギャンブル!
「第85話 こいこい」

例の山小屋(だったっけ?)の時みたいに相手側がぐちゃぐちゃになっていく展開希望。
 
 
[ 2008/10/15 20:58 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



