周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年41号

 モ ア イ

↑ダイイングメッセージ
イージー設定に変更した上でアルカノイドボスで玉砕・・・。
ダメっぽい。・・・コナミコマンド忘れてた。

そんな感じでサンデー感想です。(ぇ
 

○結界師
「第229話 命令中心」

繋がったかな?氷浦と例のマーキングをした犯人。
まだ明確に全登場人物に繋がりがあるとは描かれていないが。

今回尤も活躍したのはやっぱり閃。
地味ながら諜報員として良い感じですな。

それから、良守・・・いつもと変わらずグダグダな感じで。(笑)
それが良い所でもある気はするんだけどね。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG21 一拳落着」

扉が格闘ゲー。(笑)
実に弱先輩と強先輩の対比がよろしいですな。

内容自体もこの両者の対比が中心。
つーか、何かを犠牲にして手に入れた云々はいい台詞だ。
とはいえ、これって桂馬君程の人物じゃないと不可能だけどな。(苦笑)

そして春日先輩の決心(?)がついたあたりの展開が気持ちいいね。
実に清清しい感じ。
そして桂馬と強引にキスまで行こうとするところとかもなんだか可愛くてとてもよかった。

そしてひっそりとエルシィも可愛かったのです。
あの鎧のセンス・・・。(笑)

んで!遂にエルシィの姉?いや、嫌な先輩?が登場か?!
次回が超楽しみ!
っと思ったら来週は休載で次回は43号かよ・・・。
でもブログを見ると若木民喜先生も随分忙しそうなので途中途中に休みがあった方がいいかもね。


○ハヤテのごとく!
「第191話」

パラダイス!
私服のマリアさんやらヒナギク西沢コンビを満喫しました!

やっぱりヒナギクと西沢さんのやり取りは面白いね。
この2人だけのやり取りで何話かやって欲しいなぁ。


○金剛番長
「43撃目!! ノイズ」

月美の事を月奈と呼んだりしてなにか関係があるんだろうか。
っていうかあるんだろうなぁ。(笑)

それにしても相変わらず髪を下ろしたほうが美人の陽菜子。
普段からその髪型にしとけばいいのに・・・。


○アーティストアクロ
「第10話 アクロ、スバルと話す。」

スバルが出てきてから俄然面白くなったのですが。(笑)
このままこの二人と忘れがちのもう一人(笑)を中心として話が進んでいくといいな。

何気にあの手紙が可愛い・・・。
捕まえ方も可愛かった。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「144th sense. 影武者チルドレン(2)」

最初の4コマでバベルの技術力の真髄をみた!
でも腐ってる。(笑)


本編はネタ多すぎ。(笑)
エンディングが見えたー!
とかもう何がなにやら。(笑)
いいぞもっとやれ。


○トラウマイスタ
「第11話 空中アクロバティック」

家にいればスジャータと一緒にいられると考えないのか。(笑)


○あおい坂高校野球部
「第174球 博打じゃない!」

ラジオで中継を聞いていて盛り上がっていく所が物凄くよかった。
逆に臨場感が出てた気がする。


○ギャンブル!
「第81話 根拠」

すげー先が気になる。


○トウテツの番人

読みきり。
中道裕大と聞いてはて、誰だっけと思ったらハルノクニの人か。

ちょっと型通りすぎるなぁ。
つーか、トラウマイスタと似てない?


○オニデレ
「第23幕 結婚しよう 前編」

あ、虹!
ブシュー

の流れに吹いた。

相変わらずキャラクタが濃くていいなぁ。(笑)
なによ家庭的な眉毛て。

あとミサコさんとやら、かなり良い感じなんですけど。
分身とか良かった。

そして
ひとり大満足
 
 
[ 2008/09/10 15:15 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



