周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年40号

普段あまり行かない書店でサンデー購入。
サンデーがどこに置いてあるのか分からなくて迷った。と思ったら最初に見たはずのレジ横にあったよ・・・。
なんで見逃したんだ・・・レジで店員に聞くところだった。(笑)

そんな感じでサンデー感想です。
 

○ハヤテのごとく!
「第190話」

カラーでマリアさん!
いいね。

つーか、折角ハム・・・もとい、西沢さんとヒナギクが同じような場所に居るのにこの二人に会話をさせない!
この二人の関係がハヤテのごとくで一番好きなのに。


○結界師
「第228話 方針転換」

とりあえず氷浦が謎の組織(?)の人員であることは明示されたわけで。
この組織と烏森に記しをつけたヤツラが元が同じか違うか。
今後どうなっていくのか楽しみだな。
氷浦の心情の変化も有りそうだし。


○アーティストアクロ
「第9話 アクロ、気がつく。」

良い感じで話が動き始めた気がする。
面白くなりそう。

それにしてもスバルは酷い言われようだ。
大声が犬と同レベルとは。(笑)


○ケンイチ
「BATTLE304 師弟の選択」

ボリスの変わり様が良かった。


○月光条例
「第4条⑨」

大丈夫か?この漫画。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「143rd sense. 影武者チルドレン(1)」

最初一体何事かと。(笑)

そしてなんか知識が偏ってるし。
つーか、この脳がどうかしちゃってるバージョンをもうしばらく楽しみたいのですが。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG20 優勝烈敗」

「この漫画が好き・・・そんな貴方がボクも大好き。」
↑なんぞこれ。
いやこの漫画も作者も好きだが。(笑)

それはそれとして。
春日先輩良すぎる・・・。

恥ずかしがっている先輩はとてもいいのです。
非常に良い・・・良いのです!

デート中とか本当に良い感じ。
つーか、普通に楽しんでるよね。
桂馬君は2Dだけでなくエビも落とせるんだな。(笑)

そして公園ではどこかで見た感じのカップルが。
つーか、元ネタのカップルはあんなことしようものならキッキーの方が大変なことになりそうだが。(笑)
そしてソフトクリームの部分は妙にエロイんですけど・・・。

どんな風に決着がつくのか非常に楽しみだ。
そして、徐々に駆け魂の影響が増していっているみたいなので今後出てくるヒロインはもっと大変な事態になるかもしれないねぇ。


○オニデレ
「第22幕 最高の思い出 後編」

以外に皆仲がいいのか・・・?(笑)

そして意外にリードが上手い正君・・・ナイス!
二人の幸せそうな絵に和んだ。


○金剛番長
「42撃目!! 冷徹なるハンター」

妙にイイヤツだと思ったらやっぱり”カマセ”か・・・。(笑)
射撃番長のキャラが物凄く濃くて良い感じなので舎弟共々再登場があるといいなぁ。
でもさぁ、スナイパーが初弾を外しちゃまずんじゃ・・・。

クロムハウンズでもスナイプで初弾を外すとグダグダになるしな。(苦笑)

にしても、ロボット(?)か。
違いますよ。ア・ン・ド・ロ・イ・ド。
うるさいお前なんてロボットで十分だ。

・・・あれ?(笑)


○ハイド&クローサー

窓辺の男が非常にシュール・・・。


○イフリート
「最終話 それぞれの空」

お疲れ様でした。
最後の方は悪くなかったと思うので(ラスボスはともかく)次回作に期待しています。
 
 
[ 2008/09/03 18:45 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



