周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年39号

物凄く時間が無いので手短に。
つーか、サンデーの漫画まだちゃんと読んでないのいっぱいある・・・。(苦笑)
 

○結界師
「第227話 侵入者」

氷浦に関しては割とどうでも良かったり。(笑)

烏森にかけられた何らかの術とそれを感じ取った良守。時音はどうも感じ取れなかったみたいだし、このあたりがどんな風に転がっていくのかとても楽しみ。

つーかこれ、烏森の逆鱗に触れるんじゃ・・・。


○トラウマイスタ

扉の次にページがくっついていて、2ページほど先から読んだんだけど、インパクトが凄くてこれやすげぇと思ったら、その前に余計なページが付いていた。(笑)


○ハヤテのごとく!
「第189話」

マリアさんとデートか・・・いいなぁ。
つーか、ナギの天才設定忘れてた。

何気に一番気に入ったのはマリアさんが手紙の臭いを嗅ぐところだ。(笑)


○金剛番長
「41撃目!! 報告」

体のサイズは比喩表現だと思ってました。スミマセン。(笑)
つーかそこまで権力があるんなら、専用の大きな建物とか専用のリムジンを用意しとこうよ。


○ケンイチ

弟子と師匠が重なるのがとても良かったです。


○オニデレ
「第21幕 最高の思い出 前編」

正君よ、少しはサヤさんの気持ちを察してやれ。
それからサヤさんよ、間違いなくこれは遠足であってデートではない。(笑)

なんだかんだいいつつ物凄く乙女チックなサヤさんがとても可愛らしい。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG19 以心分心」

瓦割りの”割れない時”っていうのが意表をつきすぎ。(笑)

つーか桂馬君良すぎ!
物凄い速さで弟子入りとか、違う世界なら極めているとか。
更衣室での不思議そうな顔とか。(笑)
本当に興味ないんだな~。

本当に笑ったし、自分の桂馬君への高感度がガンガン上がっていく。(笑)

そして今回いきなり4コマになるとかこれだけネタ詰め込んで素晴らしいなぁ。

そして、分身。
なんだか駆け魂関連の設定もどんどん出てきそうだね。
 
 
[ 2008/08/27 20:42 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



