周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園創世猫天! 第27話 感想

チャンピオンREDと一緒にはやてクロスブレード移籍記念としてウルトラジャンプも買ってきた。

なにこの展開。
珍しく超シリアス展開と思いきや、最後のページ。(笑)
さすが志弦先生だわ。
えーと平林さんだっけ?(笑)
彼女も早いところギャグ的に使われて欲しいね。


そういや、猫天の感想だった。
「第27話 理想の世界」

桟道の事を狂ってるっていう描写になっているけど、どうも狂っているとはあまり・・・。(ぇ
なんつーか良くある事って感じたのは自分がどうかしてるのか?(笑)
だからといって別にその事に賛同したりはしないけど。

そもそもあれだ、この”万物の支配欲”ってキリスト教的思想だよね?
どっちかといえば、それ以外の民族やら文化やら殆どは支配欲というよりは生きていくための改良とかそういう感じ。
だから、桟道はあれか、白人の文明圏で生まれ変わったりもしたんだろうか。


物語的には閉じられていた火焔の左目も開いて霊獣と生徒会VS桟道という感じかな。
つーか着地点がどうなるのか非常に楽しみだ。


・・・それにしても、チャンピオンREDの他の漫画だと乳首が出るのは当たり前、さらに女性の股間ですらアレな事がある雑誌で律儀に大事な部分が見えないようになっている配慮が。(笑)
まぁ、ユミなら別にどうでもいいが。(ヒドイ)

なんで二葉じゃないんだよ・・・。
彼女が一番可愛いのになぁ。異論は認める。(笑)
 
 
[ 2008/08/19 15:17 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



