周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年36・37合併号

雷雨だったりそうじゃなかったり。
そんな感じでサンデー感想です。
 

○キングゴルフ

新連載。
不良物は基本的に読まないんだけど、まぁなんというか読んでみた。

えーと不良である意味は?
それから、不良としても半端だと思う。
どうせなら本当に悪いやつで嫌がりつつ巻き込まれながらも立派なゴルファーになるって方がいいんじゃ無いかなぁ。


○結界師
「第225話 幻影」

凄いなぁ。ここに来て限の存在がこんなに大きくなるんてね。
ただまぁ、氷浦のバックにどんな存在が居るのか等々分からない限りシックリとはいかない感じだけど。

色々と動き出しで楽しみだけど、今のところ分からない事とか多すぎてちょっと気持ち悪い。(笑)


○ハヤテのごとく!
「第187話」

やっと終わった・・・。
長かった。(笑)

ところでハヤテの兄って今何やっているんだろうか。


○オニデレ
「第19幕 サキさんのゆううつ」

中盤のカオス状態がすげぇ!
なんつーか、物凄く気持ちの良いグダグダ感つーか、なんつーか。(笑)
その直前のすもも関係とか正君がコマの端っこで天使に「NO!」っていってたりとか小ネタが良い感じで効いていて最高でございました。

一番見たいサヤさんと正君のラブラブは少なかったものの、かなり面白かったです。
良い感じに弾けてきている気がする。


○絶対可憐チルドレン
「141th sense. スクール・デイズ(2)」

4コマの少佐。(笑)

それから、今まで特に可愛いと思わなかったチルドレン達が妙に可愛く感じるのですが。
「エッチな子というなああーーーッ!!」の薫とかとても可愛いのです。


○トラウマイスタ
「第7話 危険因子」

仲間沢山来る?!
つーか、今までに無いくらいテンポ良くてよかった。

余計なシーンが多い気がするんだよね。


○金剛番長
「39撃目!! 爆熱番長の覚悟」

確かに爆熱番長の”筋”は通って無いな。

それにしても誇張表現とかいいね!
小さくなっていく表現も力技で凄いけど。(笑)

そして爆弾・・・。
超高性能。これを自衛隊に支給しようよ。(笑)


○お茶にごす。
「第64服 目的」

まーくんが哀れすぎる・・・。
夏帆ちゃん最後の台詞言ってやれよ・・・。(笑)


○アーティストアクロ
「第6話 アクロ、話し合う。」

パンツに関しては確り描くべきだと思うんだ。
ウサギパンツ。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG17 今そこにある聖戦」

桂馬君の可愛さ爆発ですな。(笑)
机の中に閉じこもる桂馬君は可愛いのです。

「悪いヒロインはいない!! 悪いゲームがあるだけだ!!」
・・・名言です。(泣)

にしても、このゲーム凄すぎる・・・。
バグって言うか、むしろそんなバグは出す方が難しいものばかり。(笑)
攻略も全選択肢総当りとか酷すぎる・・・。つーか、そこまでやるのなら解析した方が早い気がするが、それをやらないのが神の神たる所以か・・・。

そんでもって、苦労の末の文字化けとか嫌過ぎる・・・。(笑)


○ダレン・シャン
「第93話 魂」

こりはびっくり。
次回に来るであろう解説を楽しみにしておこう。
 
 
[ 2008/08/06 16:47 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



