周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年35号

時間があるって素晴らしい!
・・・たとえ少しでもね。

そんな感じで時間が無いので簡単にサンデー感想です。
 

○ケンイチ

こうなる予感はしていた。(笑)
つーか、こういう展開にならないといけないでしょう!

それにしても先生が間抜けすぎる。(笑)

それから連載300回おめでとうございます!
ところであと一人師匠が居るはずだと思うんですけど、何時になったら登場しますか?
旅に出ているとかでそんなのが居たような。


○結界師

氷浦と襲ってきた方両方仕込みかね。


○ハヤテのごとく!

やっと終わった・・・。


○チルドレン

4コマの3人が可愛すぎる・・・。


○金剛番長

つーか滅茶苦茶だよ!(褒め言葉)
そこいらの現用兵器よりも強くなくっちゃ番長じゃないぜ!

でもあれだよね。
現実の自衛隊にも実弾演習をタップリやってもらいたいよね。(涙)
シナが何時攻めてくるか分からんしな。


○最上の命医

実はサンデー騒動に絡んで某キャラが出てから少し嫌いになったこの作品。
しかし、今回最後の方で出てきた”決して手放してはいけないモノ”には完全同意だし、その事をこれだけ分かりやすく読ませてくれた橋口先生には感謝。

とても良かったです。


○お茶にごす。

なんつーか、マーくんいいよね。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG16 おしまいの日」

個人的にはもう少し長くやってもらいたかったけど、今回の終わり方でも良かったと思う。
桂馬君が始めてヒーローな感じになった気がする。(笑)
でも基本的に目を逸らす桂馬君は可愛いのです。

最後の喋り始める栞と屋上でPFPをやっている桂馬君の感じがとても好きだなぁ。

ところで次回のイタ回っていうのがとても気になるのですが。(笑)


○オニデレ

なんじゃこりゃ。(笑)
すげー設定が沢山出てきたなぁオイ。

何気に胸を触った時の”にょん”の余韻の感じがとても良いのです。


○魔王

のうひと展開あっても良かったような。
想定どおりにならない→ピンチ→逆転・・・的な。

でも最後の「おおおおおおおおおおお(略」は読んでいる方も息が続かない気がして苦しかった。(笑)
 
 
[ 2008/07/31 20:17 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



