周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんつーか(笑)

昨日のサンデーの感想を書いた後からですね。

”ありがろん”

の検索でこのブログに来る人が多い。(笑)
なんつーかダントツ?
まぁ、確かに今週の神汁は本当に素晴らしい回だったんだけどね。
それにしても”ありがろん”の攻撃力に驚いた。(笑)


おまけ

面白そうなゲーム発見~。
日本で出るんだろうか。

Game*Spark - : E3 08: 今度はWiiでチアリーダー!『We Cheer』プレイ映像 by Kako

日本で出るんなら絶対買いたいなぁ。

つーか同じ感じで任天堂も応援団を出して欲しいな。
応援団はDSのタッチスクリーンのタッチ位置がずれるので遊びたくても遊べなくなってしまった。(苦笑)
 
 
[ 2008/07/17 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



