周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年29号

うぃ・・・なんかアレだよなアレ。
・・・ネタが無いなら無いと言え。

そんなこんなでサンデー感想です。

○トラウマイスタ

新連載。
感想保留。

つーか、ハイド&クローサーとどう違うんですかね。


○結界師
「第218話 わがまま」

夕上株がガンガン上昇中!
いや、そもそも夕上株が下がったことは無いけど。(笑)
夕上氏良すぎです。
今後も出番がありますように。

そして良守・・・。
なんというか、もっとこう・・・なんだ。頑張れ。(笑)
折角閃君がアドバイスしてくれているのにな。


ところで彩子無事だったんだ。死んだかと思ったよ。
性格とか激変していると面白いけど、そもそも出番が今後あるかどうか。(笑)


○最上の命医
「第26話 : 優しい人間」

話自体はとてもいいのに、あるキャラがいるだけで気分が悪くなる。

なんつーか、反吐が出るってやつですよ。
今週の扉とかな!


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG10 Sinle Star」

桂馬君カッコいいよ。
ギャルゲーマーの名を賭けるところとか。

つーかエルシィよ、”選択肢総当り”で”手当たり次第”って分かるだろ。(笑)

今回はちょっと変化球でしたな。
一緒にいてで決まるかと思ったら、スカされた。
っていうかベンベンってなんだ?(笑)

そして立ち直った後のコンサートのかのんの表情は本当に良かった。

そんでもってベタベタながら星になったんだでちょっと感動した。


○ハヤテのごとく!
「第180話」

いつまでこれ続くん?

つまらないわけではないけど、マリアさんも出ないしヒナギクと西沢さんの絡みも無いしなぁ。(←偏ってます)


○ケンイチ
「BATTLE293 コマンド再び!!」

学校の設定忘れてた。(笑)

園芸部の子だっけ?
あの子が不憫でならない。(笑)
もう少しスポットを当ててあげようよ・・・。日常編とかでさ。


○絶対可憐チルドレン
「134th sense. オーバー・ザ・フューチャー(4)」

このエピソードになってから皆本の天才少年だった頃の部分が出てきてちょっと嬉しい。
特に今回はチルドレンの3人が学校に行く云々の頃と比較が出てとても良かった。
やっぱりこの皆本とチルドレンが似た境遇である(あった)事とかがチルドレンの3人と皆本との関係性で一番大事なことだと思うんだよね。

とはいえ、それだけじゃなくて少佐が何をしようとしているのかも気になるところ。
つーか少佐も同級生になっているのかよ・・・。


○月光条例
「第2条[一寸法師]⑧一寸法師はうちでの小槌に何を願うか」

レギュラーになると思っていた一寸法師が帰るってなったのでちょっと驚いた。

そしてあんな裏技で復帰(?)するとはまた意表を突かれた。


○犬夜叉
「最終話 明日」

いよいよ最終回!
本当に長かったです。
そしてお疲れさまでした。

かごめが現代に戻って犬夜叉も追っていって終わりかと思ったら、逆だった。
でもまぁ、嫁入りっていう感じの捉え方になっていて納得した。

次回作は是非とも連載期間はもう少し短めでお願いします。(笑)
最近のサンデーの動向からすると次回もサンデーかどうか分からないけどね。


○金剛番長
「32撃目!! 念仏番長VS粘着番長」

まず柱に笑った。
屈指の不人気キャラって自分から言っちゃダメ~!(笑)

粘着番長が意外に真面目だったね。
ネンネンネバネバの墓石を丸一日がかりでとか。
つーか努力の方向性が間違っているけどな。(笑)

そんでもって対決・・・なんだけど。

最後に出てきた美形がいくデロよ~とか言ってるのか・・・。


○オニデレ
「第12幕 逆襲の会長」

会長邪魔。

正とサヤさんのラブラブ度が良いのであってですな。
会長とか要らないから。


○クナイ伝
「第33話 行くぞ!!!」

いやっほー共闘だ!!!
と思ったらここは任せろパターン!

・・・orz

いや!来週きっといづなが大活躍するはず!
するはず!!!

・・・する・・・はず・・・。
 
 
[ 2008/06/18 15:46 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



