周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年28号

新宿を歩いていたら警官にオタク狩りを受けた水曜日。
刃物なんて持っていないから別にどうって事は無かったけど、なんつーか、こう・・・ゲンナリ。(笑)

そんな感じでサンデー感想です。
 

○絶対可憐チルドレン
「133rd sense. オーバー・ザ・フューチャー(3)」

いいなぁ皆本。
可愛いなぁ皆本。

つーか、もうこのまま天才少年率いる超能力少女の話でいいじゃん。

そして少佐分かってらっしゃる。(笑)
学校編がとても楽しみです。


○結界師
「第217話 変革」

怒った良守は怖いなぁ。
でもまぁ、当然だよね。

でもここで例の良守が緋田郷で会ったヤツが直接絡んできているとは思わなんだ。
あいつはもっと別系統からの指示なりで動いているかと思ってたよ。

にしても相変わらず夕上氏物凄くいいね~。
是非とも死なずに準レギュラー的な位置についてほしいなぁ。

そんでもってついでというかなんと言うか羽鳥さんもなかなか今回は可愛かったなぁ。
結界切られたところの顔とか(ここは閃も中々良い感じだけど)、閃に言われて羽を出したまま小さくなっているところとかも。


んで、思い出したけど、箱田君達はただ見ているだけなんだろうか。
それとも応援を呼んだりしているんだろうか。


○月光条例
「第2条[一寸法師]⑦ 一寸法師に月光、負け犬かときく」

「オレの力だけじゃ足んねえからよ。」

の部分には痺れたっ!!!
こういう部分があるから藤田漫画はいいんだよね。


○金剛番長
「31撃目!! 暴走プリティフェイス」

天然って怖い。(笑)
計画とか作戦とか無いような滅茶苦茶な攻撃って言うのはまぁ、予想外の事が起きるよね。
・・・予想外すぎ。
もう、台無し。(笑)


○ミキシムなんとか

ここ最近のサンデーに関する色々な事を考えると同情の余地はある。
あるけど、このクオリティの低さは・・・


○ケンイチ

どうでもいいけど、今回のしぐれどんの作画が・・・非常に若い気がするのですが・・・。


○オニデレ
「第11幕 : 正義登場」

センターカラー!
おおう、センターカラーか。この調子で頑張ってほしいなぁ。

この正義の会長さんの服を見たとき咎人会の熱くなる人かと。(笑)

そしてどうでもいいけど、パンチラはあんまり・・・。(笑)


○犬夜叉
「第557話 会いたい」

遂に来週最終回!
長かったなぁ・・・。
やっと終わるんだ・・・。



○ハイド&クローサー
「第23劇 祭典①」

新キャラの”情けない”度がちょっと物足りない。
も少しグダグダな感じが強く無いと、「哀れすぎて斬れねぇ」に共感できないなぁ。

キャンチョメの初登場と比べるのはちと酷かもしれないけど、あれくらいの物がほしい。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG9 ワタシ平凡?」

なんつーか予想通りの存在感の消失。
ただまぁ、本当に透けるとは思わなかったけど。(笑)

にしても、桂馬君は可愛いなぁ。
なんだかんだ言いながらもテレながら対応しているし。
きっとそういう部分が大きく物語に関わってくるんだろうな。

とはいえ、このアイドルちょっと電波過ぎるだろ・・・。


○クナイ伝
「第32話 言いたいことは、それだけか」

これはいづなとの対決か?!
と、思わせて共闘か?

つーか、完全にいづなにスルーされている清白一味。
冷静にみればクナイVS清白一味に違和感があると思うんだけど、その辺は全く触れられず。
ある意味清白一味が可哀想な気が・・・。(笑)
 
 
[ 2008/06/11 21:23 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



爽快!ブロック崩し
AIRてに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。