周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマス

すこ~しずつ進めているアイドルマスター。

今回漸く3周目クリア。
キャラは美希メインでやよいと亜美のトリオ。
(ちなみに一度目は真、二度目は千早、りっちゃん)
そして!初のベストエンド!

友人のアドバイスどおり引退コンサートは半分くらいスルーしました。
・・・まぁそうしたらなんとクリアが楽な事か!(笑)

つーか偶々引退コンサートの月が12月で所謂祭典だったんだけど、その時のバットに引き具合ときたらもう、なんでこんなに数少ないバットを引けるのかというくらいバットの連続で・・・。(苦笑)
祭典もこれくらい楽ならなぁ・・・。

そんでもって、次の4週目は春閣下をメインにすることに。
なんというか・・・ドジキャラだったのね。(基本的に始めるまでキャラ設定等把握してません(笑))

次の周回はどれくらいかかるかなぁ・・・。
レッスンとか挨拶系とか個人的にストレスなんだよね。それ以外は楽しいのに。
 
 
[ 2008/06/10 22:21 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



