周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年27号

なんだかんだで水曜日!
そんな感じでサンデー感想です。
 

○ハヤテのごとく!
「第178話」

えーと。(一人目の)女神って?
成長した天王州アテネが見たいなぁ。

ところで個人的にこの星で最も偉大な女神は天照大神だと思うね。


○結界師
「第216話 夜城」

夜城って女だったのか・・・。
夕上氏に女性と言われなければずっと分からなかったに違いない。(笑)

にしても、やはり兄弟。
良守の「何か・・・した?」の辺り正守にそっくり。
表現が今までのものと違うのは絶界とは違うものだったりするのだろうか。
それとも単に良守のテンションの関係?
何にせよ、この反撃は少年漫画的で素晴らしいよね!

外界と自分を遮断云々はここの所ちょくちょくあって相変わらず丁寧な話の作りで良いよね~。


そうそう、何気に閃が可愛い回でしたな。


○ダレンシャン
「第84話 悪魔のささやき」

そうか~。
最初スティーブだと思っていて違ったから面白そうな展開になったと思ったらこれかぁ。


○月光条例
「第2条[一寸法師]⑥一寸法師、ハラを決める」

コイツは意外だった。
金棒かよ。(笑)

つーか、金棒がアリならなんでもアリだよなぁ・・・。


○絶対可憐チルドレン
「132nd sense. オーバ・ザ・フューチャー(2)」

ちょっとバベルはどんどんザルになっているんですけど・・・。(笑)
まぁいいや。

それはそうと子供皆本が可愛いのですけど。


○ミキシムなんとか

あのさ、この漫画って仮にも以前アニメ化とかされて人気もあった作品を生み出した人の漫画だよね。
あちらこちら読み難いし、とてもつまらない


○ハイド&クローサー
「第22劇 蛙麺③」

いや、実に少年漫画的なナイスな展開!
ハイドの出番少ないと思ったら見開きスゲェ!(笑)

ああ、それから感謝される事に慣れていない人はどうしていいか分からなくておろおろしたりするみたいですよ?(自分のことだが(笑))


○金剛番長
「30撃目!! 剛力番長VS監獄番長」

えーと・・・。(笑)
針の意味無いじゃん!!!

頑丈にも程がある。(笑)
どうすんだよこれ。
いい意味でも悪い意味でも台無しだよ。(笑)

つーか最後のボロボロの学ラン姿がすげー良い感じですよ?

でもやっぱり天然キャラなんだな。


○オニデレ
「第10幕 オレンジの毛糸玉」

最後の毛糸玉を間に入れたキスをするサヤさんを持って帰っていいですか?
なんつー乙女。
可愛すぎる・・・。

それよりもですな。
何気に正のほうも只者ではないよね。(笑)

むぅ。やはりお似合いのカップルと言えよう。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG8 UP TO BOY」

なんのかんの言いながらちゃんと駆け魂集めをする桂馬がいいよね。
つーか、無視し続けたり攻略の為に色々やりつつ良心の呵責を感じている風だったり胃が痛くなったりりする桂馬君はとても可愛いのです。(笑)


○クナイ伝
「第31話 私はやっぱり・・・」

おおう!
これはいづなとその兄の参戦フラグだよね!ね!

そして打ち切りの流れだよね・・・。
 
 
[ 2008/06/04 17:33 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



