周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロムハウンズ

今日も友人とクロムハウンズのスカッド(チーム)戦。
基本はCPU戦で部屋を立てた際に他のスカッドが入ってきた時にはそのまま対人戦という形。

対人戦は大抵入ってくる人は1人スカッドなんですけど、これが勝てない。
何が何でも勝つというプレイスタイルではないものの、やっぱり負ければ悔しい。
つーか2対1で戦って負けるって・・・ねえ?(笑)

それでも今回は友人とお互いに新機体を構築して挑んだんだけど、結構連携も上手くいくようになってきて楽しさも倍増の感じです。
あと一人位友人等が参戦してくれるともっとネタ的な機体も使えるんだけど、今の時点ではちょっと・・・ね。

そんな感じで今日もとても楽しいクロムハウンズでございました。
 
 
[ 2008/05/25 21:51 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(2)
クロムユーザーo(^-^)o
よかったら今度戦おう
スカッドstar-combatです
タラキア所属ね
タグは
MACHINATOR
です
[ 2008/05/30 15:18 ] [ 編集 ]
クロムハウンズ
コメントありがとうございます。
ONの時間が合ったら是非対戦してみたいですね。
スカッドメンバーは日曜日にしか集合できないのでうまく合うか分かりませんが。(苦笑)

ちなみに我がスカッド”FRONTIR LINE”は現在シャルカール所属です。

その際にはどうぞお手柔らかにお願いします。(笑)
[ 2008/06/01 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



