周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱○体験版

折角XBOX360のHDDを買ったので色々なゲームの体験版を落としてます。

すごいなぁどれも。
映像が本当に綺麗だねぇ。

でもFPS系多くないですかね。(苦笑)
バイオショックは良さそうだったけど、デモが外国語だったのとFPSだったのですぐにやめてしまった。
1.3Gもサイズがあって落とすのに時間かかったのに。(笑)
でも世界観は良さそうだよね。

エースコンバット6も中々良い感じだったね。
戦闘とか無くていいからのんびり飛んでみたい。(笑)

あ、それからアーマードコア フォーアンサーもやってみた。
最近では”面白い方のAC”と呼ばれつつあるようだけども、あまり楽しくなかったなぁ。なんか戦っている感じがしないんだよなぁ。
とはいえ、操作系が一新されている事もあるから、これは後日プラチナ版のAC4を買って徐々に慣れていくとしますかね。

次は何を落としてみようかな。
 
 
[ 2008/05/22 22:21 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



