周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年25号

水曜日です。
サンデー発売日です。

なのになんだかテンション上がらん・・・。
そんな感じでサンデー感想です。
 

○魔王
「第47話 リミット」

なんぞこのカラー。(笑)


○結界師
「第214話 抜け道」

すぐに合流かと思ったけどそうもいかないようで。

しかしまーなんというか。
この微妙に緊迫している状況で”木が追いかけてきている気がします”とか力の抜ける部分がふんだんだなぁ。

そして裏会の混乱ももうすぐ大きく動き出しそうだな。


○ハヤテのごとく!
「第176話」

なんかヒナギク久しぶりな気がする。
つーかいいじゃないかペッタンコで。
むしろいいじゃないかペッタンコで。
ペッタンコ万歳!

そしてこの髪型のヒナギク万歳!


○月光条例
「第2条 [一寸法師]④一寸法師と姫」

確かにフツーのやり方でダメなら変化球でいくべきだが、だからといって不正や騙し捏造をしてしまっては誰の理解も得られない。
どんなに不利でもね。

なのでこの一寸法師は境遇に同情はで着ても行った事に対しては同情の余地なしということで。


○金剛番長
「28撃目!! Ⅱ-A、番長集合」

たしかこの漫画にはヒロイン的立ち位置だと読者の多くが理解していたクラスメイトが居たと思いましたが?
完全に影が・・・。(笑)

そして扉のチャンコの絵の卑怯番長が可愛い。とくに口元が。


○神のみぞ知るセカイ
「Flag.6 神以上、人間未満」

センターカラー!
このカラーの扉カッコイイ!

んで、このサンドイッチ・・・むしろ食べ難いよ・・・。(笑)

そして桂馬君は思っていた以上に神だった。
凄すぎる。
EDテーマとかもアレだしな。(笑)
何気にXBOX360だし。


○クナイ伝
「第29話 あの家にはもう戻らない。」

今気付いたんだけど、いづなちゃんてろくな見せ場が今までにない気がする・・・。
なのに終わりの気配が色濃い・・・。

きょ、共闘はあるよね?ね?
 
 
[ 2008/05/21 18:36 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



