周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹の迷宮Ⅱ プレイ日記 第14号

お久しゅうございます。
一週間ほど振りですかね。(苦笑)

なんのかんのであれやこれやで結局こんなにブログの更新の間を空けてしまいました。

その代りと言ってはなんですが(笑)、世界樹の迷宮Ⅱクリアしました~!!!
いや~最終的に5層のボスと対決するまでにメインパーティのレベルは一応の最高レベル、70までいってしまいました。(笑)

それでも勝てたのはひとえにカスメのペイントレードのおかげでしたな。
なんつーかペインは卑怯なまでの強さだよ。

・・・でもペインが無かったらこのパーティでクリア出来なかった気がする。(苦笑)
呪い全員はちょっと辛かった・・・。

今回のⅡではちょっと5層に入ってからの難易度がちょっと・・・ね。
それはボスも含めてちょっとこう・・・前作のようなジリジリとした緊張感みたいなものが無くて残念だったなぁ。

そしておまけ(?)の第6層ですが・・・。
ザコ敵の曲・・・ちょっと世界樹らしくないっていうか、マップからも浮いてる・・・気が・・・。

今後はちょっとずつ他のメンバーも育てつつ気が向いたらプレイしていこうかと思います。
 
 
・・・ところでⅢはでるのかなぁ~。
次があったら是非ともバグ無しでお願いしたい。(笑)
 
 
[ 2008/05/06 21:47 ] 世界樹の迷宮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



