周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園創世猫天! 第22話・第23話 感想

いや、申し訳ない!
先月猫天の感想書き忘れてたね・・・。

いま気付いたよ・・・orz

先月は色々重なって大変だったからなぁ。
つーコトで22話の感想とセットでいきます!


第22話
「狼の咆哮」

23話を読んでからこの22話を読み返すと実にいい感じですな。
海也が決めた事がなんだったのか23話で出てくるわけで。

それは兎も角。
見所はやはり小鳥と海也の関係だよね。
まぁ傍から見れば分かりやすい関係だとこと。(笑)

ハタと我に返って赤くなる小鳥は可愛いな。何気にカンスケも一緒に海也を蹴っているのもいいけど。

でも個人的にはその事に全く興味ない感じの二葉がもっといいんだけどね。(笑)


第23話
「昔の話」

連続の感想って難しいなぁ。
そこまで複雑で凝った感想なんて書いて無いけど。(苦笑)

ん、遂に明らかになった事の発端。
つーか、その地上から霊獣を消し去る術ってどんな過程で生まれたんだ?
・・・え?野暮?(笑)

もとい。
結局牙は共存共栄を望み、火焔は人間の滅亡を望む・・・と。
そして生徒会面々・・・というか人間代表達はどうするのかって感じで話は進みそうですな。

いや、中々面白い展開になってきましたよ?

それにしても・・・でしょうねと言っている二葉は可愛いのです。
 
 
[ 2008/04/19 20:11 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



