周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味を知る

XBOX360のソフトを買った。

アイドルマスター ライブフォーユー!



バレットウィッチ

の2本。
L4Uは新品が3000円だったので購入。(笑)
そしてその値段がおおよそ妥当な値段だと知る。

そしてそして、アイマス大好きな友人が言っていた意味も実感。
これ定価で買ったらちょっと落ち込むなぁ・・・。

それにしてもL4Uはなんつーか折角のライブなのにその画面を見ている暇が無い。
なんとも惜しいソフトだなぁ。


んで、バレットウィッチ。
偶々ネットで知って、ニコニコでプレイ動画を見たらかなり自分好みのゲームっぽかったので購入。
大当たり!
すげー面白い。

・・・そしてムズイ。(笑)

おかしい・・・イージーで始めたと思ったのにな。
敵や味方の動きに法則性が無いのでそのあたりゲーム的にちょっとどうかと思うけど、それでも素材はかなりいいので続編希望。
つーてもこのゲーム随分前の作品なので続編は無理だろうか・・・。

そして漸く3面クリア・・・。
3面のボスは背景が凄いかっこいいけど、勝つのが難しいな。
このボスだけで随分時間がかかったよ・・・。

ところでDLCが容量不足で落とせない。(笑)
やはりHDDは買うべきなのだろうか?
 
 
[ 2008/04/11 22:30 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



