周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝! カラバリ展開再開!

今日発売の模型誌でちらりと載っていたヴァリアブルインフィニティ(V.I.)での成型色換えキット!

デュアルフェイスVer.のシルバーのところを黒くした正真正銘のデュアルフェイスVer.(笑)
ナインボールのガンメタ版であるノワールVer.
そして以前コトブキヤショップ限定だったガンメタ版ヴィクセンの一般流通版

いや~嬉しいね。
個人的には各種ブルーメタリックVer.も欲しかったりするけど、贅沢は言わない。
つーか、とりあえずガンメタ版が出てくれれば問題なし!

これでお手軽ガンメタコレクション(今命名(笑))が再開できます。(詳しくはブログの過去のエントリーで)
歴代アーマードコアシリーズで一番好きなコアがこのナインボールVer.についているCR-C98E2コアなのでこのガンメタ版が出るってだけで大満足!

しかもこれらには何かおまけが付くようでこちらの方もとても楽しみ。
これも超個人的にはノワールVer.には是非ともC98E2コアの小型化改造パーツが付くといいなぁ。
ナインボールVer.のレビューの時にも書いたけど、コアが大きいのですよ。
通称実軽コアなのに今まで出たV.I.コアで一番大きいといえるくらいなんだよね。(笑)

まぁ、これはむしろ願望という類のものなんだけどね。
次号の模型誌あたりで発表かな。


それから先日あったアーマードコアフォーアンサーのイベントで展示されていたというAC4系のV.I.新キット。
滅茶苦茶カッコイイね~。

AC4系のキットは複数買いしないつもりだってけどこれはしてしまいそうだ。(笑)
 
 
[ 2008/03/25 19:16 ] V.I、模型 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



