周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年16号

サンデーももう50年かぁ~・・・。

そんな感じでサンデー感想デス。
 

○結界師
「第206話 特捜班」

なんだかキナ臭くなってきましたな。
まぁ、どうなっているかは追々わかるとして。

それにしても閃ちゃん良守にゾッコンだね。(笑)


○ハイド&クローサー

いい話。

・・・でもカッコイイ男ってのとはまたちょっと違うよね。


○回想録熱闘 男組

面白かった。
ツッコミ・・・(笑)


○金剛番長
「20撃目!! 小せぇことにはこだわるな」

変質者っていうか見た時点で通報しろよ。
釘バット持ったようなのを見かけたら。(笑)

それは兎も角。
磊(漢字出すのに一苦労(笑))の髪型・・・はスルーするとしてどこまで金剛番長に似ているんだ。
でも何気に学ランのしたが園児服。
冷静に見るとちょっと可愛い。(笑)

んで、出てきました!
サソリ番長!
つーか歌付き!

さてどうなるか楽しみだ。


○ハヤテのごとく!
「疲れている時は、寝てがんばれ」

珍しく西沢さんとナギの絡みで西沢さんが押している。(笑)
でも誇張がすぎる。


○チルドレン
「123rd sense. その通りになるのです帳(2)」

そうか、泣くほどか。(笑)
まぁ、晴れは晴れだけどね。


本編のこの流れ・・・。
意外に作品の本質的な部分に係わりそうだが、ギャグっぽく見せて結構重要な回にもなりそうだし、どうなるのかな。


○マリンハンター
「第30話 グッピーを追え!」

もしかして意外と終わりが近い・・・?

そして何気に狙った感じのキャラが沢山。


○クナイ伝
「第21話 追い出してやるう~~~」

こういう話。
こういう話がいいんだよっ!!!

つーか同居する際に説明くらいしておこうよ。(笑)

来週が楽しみ♪


○その他諸々

50周年という事で色々な企画が多くていいね。
特に過去のサンデーを振り返る企画関連はかなり良い感じ。
・・・多分オッサンだから余計に楽しめるんだろうな。(苦笑)

そして告知のあった新連載関係。
藤田先生復活~!!!!!
非常に楽しみ!

そして若木先生の新連載。
読みきりが結構良かったからこちらも楽しみだ。

・・・つーかこれだけ新連載が続くと終わる漫画が出てくるって事だよね?
クナイ伝は終わりませんように・・・。
 
 
[ 2008/03/19 20:21 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



