周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹の迷宮Ⅱ プレイ日記 第4号

さて、遂に!・・・というか、やっとというか4Fに到達!!!
つーか、うちのメインパーティ弱いよ。(笑)

現在レベル14。
メンバーは以前と同じダクハン、パラ、ブシドー、レンジャー、カスメ。
なんつーか、回復役が居ないだけでこの苦戦。
採取用のサブパーティ(レンジャー×3、ガンナ、メディ)の方が低いレベルで楽に進めるというこの有様。(笑)

べ、べつに解ってたもん!
解って苦労しているんだからいいんだもんっ!!!
・・・ぐすん。

まぁ、このあたりはその苦労すら楽しみだったりするので良いのだけどね。(笑)

しかし、まだ4Fとはいえ今回の世界樹Ⅱはとてもよく出来たゲームだと思うね。
前作世界樹Ⅰは荒削りな部分も結構あった(その部分も好きだけど)けれど、今回のこのⅡでその荒削りだった部分を丁寧にならしておいた上で、前作の特徴を確りと受け継ぎより面白くしていると思う。
職業が前作よりも先鋭化しているおかげで職業毎の特徴が際立っているし、FOEに関しても経験値が入らないから倒しまくってレベルが上がりすぎる事も無い。

などなど、本当に良い方向に進化してくれたと思う。
(交易所の女の子の反応が可愛くて仕方が無かったりする部分もかなり良いぞ?(笑))

これから先が非常に楽しみだ。
[ 2008/03/04 19:57 ] 世界樹の迷宮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



