周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年13号

なんていうか疲れて限界が近いです。
まぁ、そんな感じでさらっとサンデー感想いくよ~。
 

○結界師
「第203話 崩壊」

豆蔵様・・・良守にかなり雑な扱いをされている・・・。(笑)

つーか、かなり緊迫しているはずなのにそれらを感じさせないっていうのはこの場合は良いよね。
でも遂に登場した神佑地狩りの犯人らしき人物。

来週が楽しみだ。


○ハヤテのごとく!

今回もサブタイ省略。
つーか長いよ。なので取り合えず165話。

この人好きになった人物がやばすぎる。(笑)
苦難の文字しか見えない。

つーか、雪路ってあの額を毎月飲むんだ・・・。


○金剛番長
「17撃目!! 正々堂々卑怯に」

まぁ、大方の予想通りの展開でございました。
つーても予想外の白薔薇番長登場があったけど。

どうでもいいか。
所詮ザコだ。(笑)

ところで卑怯番長よ。犯罪をしない卑怯はかなり難しいぞ?
特に金が無いことには。(苦笑)


○タッコク!!!

読みきり。
最高!
この読みきりシリーズで一番面白かったよ!

つーかヒロインが可愛すぎる!

福地先生短期連載とかで復活して欲しいなぁ。


○クナイ伝
「第18話 北の悲劇ー②」

ちょっとずつ吸うとかじゃ駄目なんだろうか。
 
 
[ 2008/02/27 19:49 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



