周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹の迷宮Ⅱ プレイ日記 第2号

鹿が・・・鹿が来るよ・・・!!!
ひーーー!!!

リスは可愛いなぁ・・・。

リ、リス?!
うおーーーーーん・・・

なんというか現在2Fが終わり3Fに到達。
メインパーティのレベルは9。

ん?
メインとな?
そうなんです。メインです。
あまりに資金繰りが厳しくてサブパーティとしてレンジャー部隊を組織しました。
レンジャー3人にガンナーそしてメディック。もちろん採取メンバーです。

つーか、やっぱりメディック必要かも。(笑)
兎に角装備品を買う余裕が全くなくてですね、新しい敵が出てきても太刀打ちできないという・・・。

今回の世界樹Ⅱは前作よりも各職業の個性がはっきりとしているので、パーティ内のバランスを確り取らないと辛いみたい。
うん。でも辛いなら辛いなりに楽しいのでこのまま2パーティ制で行こうと思います。(笑)
なので進みはあまり良くないかも。

そうそう、ブシドーがかなり強くていいね!
強くて脆い。(笑)
攻撃力は段違い!
防御力も格段に低い!
実に好みです。(笑)

んで、試しにサブパーティに組み込んでみたガンナー。
結構強いね~。
まだレベルも6なのでまだまだだけど、結構良い感じです。
ま、サブメンバーだけどね。(笑)

そんな感じで現在3F!なわけですが!
・・・が、なんか変なクエスト受けちゃったよ・・・。
誰も戦闘不能にならずに4Fまでって・・・無理だから・・・。まだ3Fでヒーコラいっているのに・・・。
我がパーティに幸あれ・・・!
 
 
[ 2008/02/24 20:36 ] 世界樹の迷宮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



