周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD クラナド 1週間遅れの感想 第17話

第17話 「不在の空間」

ふふふ。遂に1週間遅れにまで追いついた・・・!
どの道遅れは遅れなんだけどね。(笑)
でもやっぱりちょっと嬉しい。


そんな感じで17話。
朋也モテモテの回ですな。(笑)
でも本人は渚がいなくてしょんぼりな感じですが。
朋也にとって渚の存在がかなり大きなものになっていたんだねぇ。兎に角劇中では元気ない感じでした。

でもさぁ。
あの体育倉庫での状況であの反応はもう、可愛いったらないね!
杏最高だよ!
つーか、今回の放送はなんというご褒美か・・・!!!
杏が作ってきた弁当を褒められた時の表情もいいし、本当に見せ場が多かった。

最近はアニメのDVDを買わないのだけどこの回だけは買うか?!(笑)
本当にもう、杏最高ですっ!!!
もしこの場で”杏ヒート”が炸裂したら多分全部集めるっ!!!(何を集めるのかは不明)

とはいえ、杏の気持ちが分かっている椋の描写とかもあったりしてこの辺りも今後どうなるのかも気になるところ。

そして、ここで急激に登場回数が増えてきた智代。
つーてもまだ朋也と絡んでいるだけでそうなるか分からないけど。

そういや、今回も予想しないところで風子が出てきた。
出てきてもいつも結局どうにもならないまま話が進行する。(笑)
そこがまたいいところなんだけど。
”ヒトデヒート”に”当たり”があるのに笑った。
つか、風子にとっては全部”当たり”なのではなかろうか。
 
 
[ 2008/02/22 19:28 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



