周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD クラナド 2週間遅れの感想 第16話

第16話 「3 on 3」

ことみが完全に空気・・・。
いやいや、台詞があるだけマシか。

もとい。
実に爽やかな回でしたな。
特にバスケ部の人と朋也のやり取りはかなり良かった。
多くを語らずともその関係性や過去の事を想像できるというのは本当に良いと思う。

それから、春原の妹は何の為に来たんだ?
部屋を片付けただけだった。
いや、土偶を持ってきたか。
・・・はっ!あの土偶がなにか重要なキーアイテムに!?
まさかね。

でも意外に春原は妹にメロメロでしたな。が、しかし春原の扱いは相変わらず酷いものだ(笑)


ああ、それから大事な事!
杏のリアクションがいいね~。
智代から朋也の事が好きなのかと問われた時の反応はもう・・・最高です!

しかしまぁ・・・一体どれだけの女子に好意をもたれているんだこいつは・・・。
今回の話の中で椋に関しては気付いた様子だったけど。
 
 
[ 2008/02/15 20:07 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



