周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・

やっとクロムハウンズのストーリーモードをクリア。
幾つかのミッションはランクSを取っていないけどね。

それにしても・・・こんなにクリアまでかかってしまったのはまぁ、あれですな。この1人プレイのゲームバランスの酷さもあるものの、やはり機体の組み換えが出来るパーツに制限があった事だろうなぁ。
折角ネットのワールドモードで買ったパーツもストーリーモードでは使えないし。

おかげで中々やる気になれなくて進まなかったよ。(苦笑)
ラストミッションはラストミッションで、結局瞬間火力が物を言う感じだしな。
特にストーリーモードの後半はアーマードコアの隠しパーツ集めを思い出した。(苦行)

どうせなら一人用でももう少し遊べるようにして欲しかったなぁ。
せめてショップと一人任務くらいはオフラインであっても罰は当たらないと思うけど。
つーか、全ての人がオンラインを出来るわけじゃないのでもう少しオフラインでも楽しめるものにしないと、クロムハウンズの面白さが分からないまま遊ばなくなっちゃうよ・・・。

もし奇蹟が起きて続編が出る事があったなら、是非とも一人用のモードを充実させてほしいね。(難易度低めでお願いしたい(笑)。難易度高めはネットで十分っスよ(←ヘタクソ))
 
 
[ 2008/02/14 19:50 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



