周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブーブレード 第19話 感想

第19話 「アルマジロとセンザンコウ」

心配したほど悪くはなかったね。
でも個人的にはミヤミヤがダン君に惚れた理由は分からないままの方がよかったなぁ。
原作でもセンザンコウは噂ていどの扱いだったし。

んで、オリジナルキャラ(多分)はなんつーか、ありがちというかなんというか。(笑)
ある意味ベタでよかったけど。

ああ、それから話の広げ方としてタマちゃんに直接負けた方がいいなんていうのはちょっとね・・・。
あれだけはイカン。あの件をタマちゃん本人に知られるとタマちゃんが曲がっちゃうと思う。
原作でもあの件はコジローと先輩二人だけで話していたものだし、その背景としてやっぱり教育者としての部分が大きいと思うんだよね。
つまりタマちゃん自身の成長物語という側面と同じくらいコジローの成長物語の意味もあるんじゃないかと。

まぁ、でも気になったのはそれくらいだし、見ていて面白かったからいいけど。
サヤの歌に関してまだ言えないとか良い感じだったよ。(笑)
 
 
[ 2008/02/12 17:51 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第19話 「アルマジロとセンザンコウ」
バンブーブレード 二本目(初回限定盤) 次の関東大会に向けて意気が上がる室江高校剣道部一同はメンバーの総当り戦を行うが、一本も取れない都は落ち込む…が?!
周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



