周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD クラナド 2週間遅れの感想 第15話

第15話 「困った問題」

今週の前半部分の感想を自分の中でこう、考えてみるとだね。自分が物凄く捻くれている事にに気付くね。
例の合唱部を作るメンバーの脅迫状送った彼女。
もし自分が渚の立場だった場合を考えると脅迫状を送られてきた時点で絶対に譲らない。
が、しかし、脅迫状無しで協議した場合譲る可能性が大きい。(笑)
・・・なんつー捻くれ者。

ま、劇中では春原があれだけ暴れてくれたおかげで見ている方は多少気持ちに余裕が持てたよ。本当に。
無駄に感情移入をしすぎるのでもうちょっとで大変な事になってた。(ぇ
正直前半はかなり気分が悪かったです。


でもそれをいくらか取り戻したのが後半。
つーか、風子可愛いなぁ。
まさかあんなタイミングで出てくるとは思わなかった。まぁ、前回も予想外の場所で出てきて今回同様何も解決せず去って行ったのだが。(笑)

そして、朋也と春原のBL。
いや、違うな。(笑)
朋也と渚のいい感じの展開と。

今回は春原と風子のおかげで救われた。(笑)
んで、OPで春原の妹とあたりを付けていたキャラが登場!
予想通り春原の妹だった。

来週がどうなるか楽しみだ。
 

そういや、最初の方に少しだけ出てきたね。ことみ。
風子みたいにこれからもちょくちょく出てきて欲しいね。
フェードアウトはいや~ん。
 
 
[ 2008/02/08 16:47 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



