周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2008年10号

いや~寒いね~。
雪がちらちら舞ってるよ~。

つーかんじでサンデー感想です。
 

○結界師
「第200話 緋田郷」

祝200回!
もう200回なんだなぁ。早いもんだ。面白いまま続いてね。

そんな感じで新展開。
傘を返しに行くっていうのが良守らしくていいよね。
でもここに来て豆蔵が出てくるとは思わなかった。
しかも間抜けな御付ってイメージだったのに結構知識豊富。(まぁ、当然なんだけど(笑))

さて、異空間の中にいるのはなにかな?


○最上の命医
「第8話 危の狙い」

自分が嫌な奴である事を自覚している人間はまだ付き合いやすいと思うよ。本当に。
一番性質が悪いのが自分が嫌な奴である事を自覚していない人間だと思う。つーか、むしろ自分がいい人間だと思っている人だよね。

つーことで危に関して別にどうとも。
それよりも瀬名とかいう人のほうがちょっと苦手なのですが。(笑)


○ハヤテのごとく!
「凛々しくっても女の子・・・な第162話。「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」」

ヒナギクの回ですよ~!
わーい。
マリアさんの次くらいにヒナギクが好き。

でもヒナギク単体よりもヒナギクとハム・・もとい西沢さん、(西沢さんいつも「西沢」がすんなり出てこない。ハムスターはすぐ出てくるんだけど)この二人の関係性が大好きなんですよ!

普段どんなキャラと絡んでも世話役というか上位というかになるヒナギクが西沢さんと一緒にいるときは完全に手玉に取られる感じがいいんだよね。
この二人の組み合わせの出番もっと増えないかなぁ。

それはともかく、来週多分ハヤテは完全に嫌われたと勘違いすると思うな。(王道)


○ケンイチ
「BATTLE275 以心伝心」

ケンイチの心の中の声がいい感じだ。
以心伝心つーか、こっそりラーメン食べに行っているのばれてら。(笑)


○ダレンシャン
「第68話 友達と恋人」

いちゃいちゃ自重。
学園内での話をもっとやってくれよ~!


○ミュータントキングダム

読みきり。
この読みきりシリーズって名のある作家先生の作品なの?
よく知らないけど、なんか絵も話も凡庸。

どちらもどっかで見た感じがする。(少なくともこの作家先生の作品では無いと思うけど)
特にノリがなぁ、もっと作家色がガツンと出ているのが読みたいよ。


○お茶にごす。
「第40服 右手」

何気にいい話。
山田やっぱりイイヤツだなぁ。


○金剛番長
「14撃目!! ダンシングローズ」

掲載位置もっと前でもいいよね?
クナイ伝も後ろ過ぎる気がするけど・・・。

それはともかく。
白薔薇番長の超人的な能力はいったいなんだったんでしょうか?
非常に気になります。

そして、それよりも!
卑怯番長!
自分で卑怯を名乗るなよ・・・。
卑怯なのがばれちゃうじゃん!(笑)
卑怯がバレたまま戦ったら卑怯が出来無いじゃんよ!

つーか来週どんな卑怯が待っているかとても楽しみですな。


○マリンハンター
「第24話 進化する鮫」

グッピーの最初の方のノリが滑りすぎて面白い。
普通はもっと深刻気な雰囲気作るものでは・・・?

ま、良いけど。
というかね。この作品アップになるとダレが誰やら分からなくなりますな。


○クナイ伝
「第15話 清白の悪夢④」

掲載位置・・・。

う~ん、過去の話は要らないかなぁ。
無くても匂わす程度でいいと思うんだよね。

それよりも「アレ」が面白いです。
あれだけで一話使っても良いよ?個人的に。(笑)


○あいこら
「LASTPARTS 永遠のパーツ愛」

連載お疲れ様でした。
少し前からあまり読まなくなっていたけど。(苦笑)

次は途中で失速しない感じでお願いしたいなぁ。
 
 
[ 2008/02/06 15:39 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



