周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD クラナド 2週間遅れの感想 第12話

第12話 「かくされた世界」


先週の終わり辺りから今週は思い話になっていくであろうとの予感はあったものの、前半部に関してはただひたすらに楽しかったのですよ!

・・・まぁ後半前半が楽しかっただけにそのギャップが凄かったのですが。(製作者の思惑通り?)

んで、前半皆楽しくって感じだったんだけど、演劇部の部室でみんなで昼食をとっていたシーンではここに風子がいない事が寂しく思っていたんですな。
・・・と、思ったら!

きたっ!!!

変なアクション付きで風子が来たっ!!!
物凄く意外だったし、嬉しかった!
なによりも風子の容態が悪化しているから皆の記憶から忘れられていっている風子が一時的にしろ元気(?)な姿を見せたのは本当に嬉しかった。

ついでにあれだけ派手にUFOキャッチャーやって取ったのが星とか、流石風子としか言いようが無い。(笑)


が、しかし後半は一気に重たくなりましたね。
なんというか、やっとことみの深い所へ入っていく感じです。
んで、思った事。
・・・幼馴染かよ!
まぁ、いいんだけど。(笑)
kanonなんてヒロインの殆どと幼馴染だったしな。

原作未プレイ組みとしては今後の展開が非常に楽しみでございまする。
 
 
[ 2008/01/18 14:50 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



