周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

ゲッサンラジオ 2015年6月号

ゲッサンラジオ2015年6月号が配信されましたよ~



引用-------------------------

2015/05/13 に公開

ゲッサン編集部総力をあげてゲッサン編集部が総力を挙げて(?)お送りするインターネ­ットラジオ番組の第六回です。
今回は、「漫画家の机」島本和彦編と称して普段見られない場所をお見せします。
http://gekkansunday.net/top.html

引用ここまで-------------------

今回は島本先生の仕事場っていうか島本先生の話とか原稿描くスピードとか面白かったね~。
島本先生の付録4コマの感想聞きたかった(笑)

そのゲッサン付録実際面白かったねぇ。
物覚え悪いんで記憶にない先生方もいたけど(苦笑)

本誌の方も小山君いい味出してるし(むしろ日田さんの味が凄い気もするけど(笑))
キョーコちゃんも久しぶりに日々野さん出たしね。
四弦のエレジーも面白かったし、面白かった!
 
 
[ 2015/05/16 19:39 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに