周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

ゲッサンラジオ

お久しぶりです。
っていうかサンデーやゲッサンの感想以外だと中々書く事がないというか(笑)

で、今まで気づかなかったんだけど、ゲッサンラジオなるものが配信されてたのね。


ゲッサンラジオ 2015年2月号


引用-----------------------------

2015/01/09 に公開

ゲッサン編集部が総力を挙げて(?)お送りするインターネットラジオ番組の第二回です­。新コーナー「漫画家の机」では新井隆広先生の仕事場を紹介! デビュー時や幼少期のエピソードなどを徹底的に語ります。なんと生原稿の執筆の模様ま­で余すところなくお届けします。小山愛子先生の「カモメ亭24時」ではエチオピアを紹­介。 http://gekkansunday.net/top.html

引用ここまで----------------------

更新日時を見るとゲッサンラジオ3月号はもうそろそろ公開されるんじゃ(笑)

そういえばゲッサン2015年年3月号ざっと読んだけど、横山先生の小学館謝恩会のレポ漫画グダグダで笑った。
っていうか今年の謝恩会では女性漫画家中心にレポートするらしいので非常に楽しみだ。

ゲッサンminiの方も高木さんは毎回面白いねぇ!
新作のたびに今回が一番面白いと思えるのはやっぱり凄いと思う。
 
 
[ 2015/02/12 16:43 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに