周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2014年 50号

久方ぶりのサンデー感想です。
なんというか、まぁ、色々あってまた途切れることがあるかもしれませんができるだけ感想を書いていければな、と。
で、いきなりですが軽量版でいきます(笑)

休載
アラタカンガタリ
銀の匙
おいしい神しゃま
境界のRINNE

アンケートはこちら
WEBサンデー|少年サンデーアンケート懸賞:
 
 


○カナタ

松江名 俊先生の読み切り。
読み切りで巻頭カラーとか凄いなぁ。

そして良くも悪くもケンイチ的な感じ(笑)
ただカナタが物凄くカッコよかった。
これ連載してもよさそうな・・・。


○だがしかし
「第26かし アメリカンコーラ」

ほたるちゃんがいつもの服と違う!!!
しかもちょっと胸が見えかけt・・・いいぞ!

っていうか2つまでは混ぜたことがあります。


○絶対可憐チルドレン
「388th sense. 学園天国(4)」

まぁ、兵部が来た理由は分かったけど、それ以上に兵部が楽しんでいるという(笑)
読んでる方も楽しいからいいけど。


○ヘブンズランナー アキラ
「第26走 アキラとバトン」

扉の由美子ちゃんが滅茶苦茶可愛いんですけど!

まぁ、それはさておき。
アキラのそっくりさんが登場。
作品的なライバルポジになりそうな予感。
(競技的なライバルは藤乃という感じで)


○常住戦陣 ムシブギョー
「第181陣 秋が終わる」

攻めようと思ったら攻められたでござる(笑)
というか情報筒抜けだよね・・・。


○デジコン
「第11話 彼はいかにしてペロペロするに至ったか」

風紀委員長がでてから面白い。
見開きペロペロが面白くてカッコよくて笑った(笑)


○マギ
「第246夜 フェニックスのいましめ」

やっと長い長い過去編が終わったと思ったらまた長々と続きそうなモノが。
違うんだよ違うんだよ・・・アラジンやモルジアナ、そしてアリババの活躍を見たいんだよ・・・。


○サイケまたしても
「TAKE8 覚悟」

サイケまたしてもが本当に面白い!
能力モノでこんな能力でどうやって戦うんだ・・・確かにやり直せるけど、やり直しの”縛り”がキツすぎる。
でもだからこそどうなるのか楽しみで仕方がない。

っていうか
「痛みを背負う覚悟」カッコイイ!!!


○BE BLUES!
「第175節 切り札投入」

漸く巧美の投入!
っていうか巧美上手すぎるだろ!


○ノゾ×キミ
「第43話 フオンなカノジョ」

久しぶりにサヤちゃん登場!!!
それが嬉しかった(笑)
チョイ役だったけど。
もっと登場して欲しいなぁ。

結局キミオが痛い目をみる・・・と。


○氷球姫
「第50ピリオド 風花のキモチ」

まさかここまでズバッと来るとは。
まぁ、先週もあからさまに紅羽が松明に気がある感じに書かれていたからなぁ。
尤もラブコメ要素が強まるのはむしろドンと来い!という感じですけど(笑)

ただ、近所の書店に全然コミックスが入荷されていないのが不安・・・。
4巻買うのに苦労した(苦笑)
本誌で長く連載されますように!


○NOBELU
「最終話 お前らレベルが俺を語るか」

遂にNOBELUも最終回!
次から次へと展開が転がって面白かった!

っていうか3人以外知ってたのかよ!
どんだけ演技力あるんだ(笑)

そして何気にノベルに付いていくサンタ(笑)

両先生の次回作もあるといいなぁ。
 
 
[ 2014/11/12 20:55 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



