周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2014年 41号

2号程感想書けませんでした・・・。
忙しい時期のあと体調不良で動けなくてですね・・・。
健康って本当に大事だと思いますよ。

まだちょっと体調が戻ってないけど感想です。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|少年サンデーアンケート懸賞:

あ、前2号分アンケート書いてない・・・。
 

○BE BLUES!
「第167節 時は来た!」

巻頭カラー!!!

この試合かなり面白くなってきた!
チーム全体で点を取るっていう感じがとてもいいよね!
そして矢沢の大活躍の予感!
次回も楽しみ!


○デジコン
「第2話 天下の大不良」

まだちょっと様子見。

っていうかなんでパンツ被ってるの?(笑)
それはさておき。
あの3人組なんの目的があるんだろうねぇ。
人死にはこの漫画にはふさわしく無い気がするので遊びで終わっててくれるといいけど。


○マギ
「第238夜 アラジンの提案」

やっと戻ってきた~!
やっぱりアリババとかモルさんとか居ないと面白くないよ~。
モルジアナに先こされるアリババはカッコ悪くていいな(笑)


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE582 貫いたもの」

なぬ!?
次回最終回ですと!?

まだまだ道半ばな感じだったんだけどなぁ。
まぁ、達人クラスにはまだケンイチ君はなれないし潮時なのかもね。

っていうか長老なんで生きてるんだよ(笑)


○だがしかし
「第15かし プチプチうらないチョコ」

占いどうこうじゃなくてほたるちゃんがかわいい。
普通に話しているだけなのにな。
っていうかパンチラは確り読者にも見せてくださいませ。

「第16かし ビンラムネ」

仕入れたもの全部自分で食べてたとか凄くダメなんじゃ・・・(笑)
ほたるちゃん本当にいいキャラだなぁ。大好き。


○ノゾ×キミ 2年生編
「第34話 ウンメイのワカレミチ」

作品的にもなにか大きなワカレミチっぽい?(笑)
ノゾミの反応が気になる。


○絶対可憐チルドレン
「380th sense. チルドレン・ストライクバック(3)」

センターカラー!

いい!
ラストいいね!
面白い展開になってきた。
とはいえ、なんでヒュプノが効かなかったかにも何か物語のキーになるような事があるんだろうなぁ。

何にせよ楽しみ。


○境界のRINNE
「第252話 祝福の羽」

大盤振る舞いのりんね君に違和感。
欲目に眩んだ時はいつもこんな感じだったような気もするけど(笑)


○戦争劇場
「第六戦 決断」

前回”りょうほう”の意味がよく分からなかったんだけどこういう意味だったのね。
サブキャラの戦いもいいね。


○常住戦陣ムシブギョー
「第172陣 塵外刀真打」

ここまで強くなると今後敵がどれくらいインフレしてしまうのか心配でもあり楽しみでもある(笑)
というか無涯さんの刀無敵すぎる・・・。
喪失フラグ立った?


○ヘブンズランナー アキラ
「第17走 大きな怪物」

アキラと剛は仲良くなっていた感じだったけど、剛は相変わらず試合の時には”つぶす”って言ってるのね。
二人が何故一緒にいたか描かれないからその辺り本当のところは仲良くなったのかイマイチ分からないけど。

なんだかんだで宮崎が確りアキラの面倒見ていていい感じ。


○氷球姫
「第41ピリオド 王子様の一声」

今まで隅に小さくいたりしたよね。
漸くメインに出てきて・・・と思ったらこれまた随分個性的な(笑)
まぁ、主人公を好きになるキャラは定番だよね!

紅羽も感情押し殺しているだけでかなり気になっている感じだけど。
そういう部分も含めて今後ラブコメ的に重要なキャラになりそうだね。


○NOBELU
「第六十七話 毒を盛る」

まぁ、仕込みもするよね。
というかノベルがこのままヒバリの手のひらって事は無いと思うのでその辺りがとても楽しみ。


○AREA D
「ALTERED.88 看守街11」

面白くなってきたね!
分解能力無敵状態。

そういやこいつが主人公だった気が(笑)
 
 
[ 2014/09/10 15:33 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに