周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2014年 38号

合併号から長かった・・・。
やっぱりサンデーが無いとね!

特に今日みたいな体調絶不調の時にはね!(苦笑)
そんな感じなので簡単な感じでサンデー感想です。

アンケートはこちら
WEBサンデー|少年サンデーアンケート懸賞:
 

○ヘブンズランナー アキラ
「第14走 アキラと地区大会」

巻頭カラー!

なんというフラグ。
集合場所に居ないし(笑)
というか剛と仲良くなってる?
これは楽しみな展開。

それにしてもアキラの家庭の方も気になるね。
部長ならずともああいった対応はちょっと嫌だよねぇ。


○境界のRINNE
「第249話 キャンプ場荒らし」

金持ちの野宿笑った(笑)
そして
「BBQはあとで美味しくいただきました」も笑った。

それはともかく。早めに宿題するいい子だな(適当)


○戦争劇場
「第三戦 カワハギ」

悪の方が勝ったのでどうなることかと心配したけどオチに和んだ。
あるある(笑)


○ノゾ×キミ 2年生編
「第31話 マドのムコウ」

知り合い沢山のところでこんな事はないよなー・・・。
まぁ、それはさておき。

ノゾミ参戦って事はまた何かありそうね。
悩み相談系じゃなさそうだけどどういう展開になるのかちょっと気になるね。


○マギ
「第235夜 ソロモンの帰還」

やっとひと段落?
と思わせといてまだちょっと過去編ありそうだなぁ。


○BE BLUES!
「第164節 龍のポジション」

おお!
いいねぇ!!!

龍も活躍しているけど確りと優人も活躍してる!
更に今までに積み上げて来た事が形になってきている感じ。
ただ、”何かある”と感づいていたナベケンが居るからねぇ・・・。
ともかく次回とても楽しみ!


○常住戦陣 ムシブギョー
「第169陣 馬鹿め!」

いや、いいね!
ここにきて長福丸大活躍。
とてもいい感じだ。

仁兵衛も普段通りの感じになったし、いいね!


○何もないけど空は青い
「第21話 包みたい!」

カエル捕まえて食べるだけの話。
でもこういう話の方が今までのモノよりよっぽど面白いと思う。


○だがしかし
「第12かし めんこ」

集める派でした(笑)
小学低学年くらいまでだったかなぁ。メンコ。
サヤの才能すげーな(笑)
そもそもアレひっくり返せな・・・・いやなんでもないです。

ほたるちゃんとココノツの表情いいなぁ。


○クロノ・モノクローム
「第33局 フランチスカ」

やっとケンペレン帰ってきたか。
なにかクロムと関連性がある人なんだろうか。
単に似ているだけ?

で、ケンペレン今まで何してたん?


○氷球姫
「第38ピリオド マリアとイーラ」

予想通りの風花の反応で一安心(笑)

まぁ、それより今回はテンプルサイドの話。
というかマリア自身がイーラにつぶされそう・・・。
あんまり暗い話にはしてほしくないなぁ。

あ、扉の鬼灯さんの水着いいですな!
そういえばこの子も高校生なんだった気付いた(笑)

○NOBELU
「第六十五話 選ぶ権利」

段々シナリオに書かれているのかと思えるくらいの展開になってきた。
ノベルとトーリの策謀(?)の応酬が期待できそう。
というかこの二人の争い自体がちょっと面白くなってきた。

まぁ、トーリはノベルの為というこのになっているんだけどね。
ともかく先が楽しみ。
 
 
[ 2014/08/20 15:49 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



