周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2014年 34号

え?33号の感想?
・・・はて何のことやら(苦笑)

というか先週はちょっと体調を崩してしまってですね・・・。
というわけで気を取り直して34号の感想です!

アンケートはこちら
WEBサンデー|少年サンデーアンケート懸賞:
 

○BIRDMEN
「flight014 EDEN」

表紙&巻頭カラー

何このノリ(笑)
いやまぁ、第1話の時のノリに比べたら遥かに好きだしいいと思うけど(笑)
ダークバタフライエフェクトって弱そう・・・。

もとい。
なんだかさっくりと敵?らしきものが出てきたねぇ。
で、暗い話になるかと思いきや修学旅行というね(笑)
次回も楽しみだ。


○マギ
「第232夜 ソロモンの世界」

なるほどね、ルフの色にはこうした理由があったと。
でも長い・・・。


○常住戦陣ムシブギョー
「第166陣 ねぇんだよ」

若い無涯さん可愛い(笑)
それより納得のいく過去編になるのかが心配。
というか無涯さんは離反しているしねぇ。


○だがしかし
「第9かし ブタメン」

よし!ヨシ!
ブラ透けてたな!
ヨシ!!!

ブタメン食べている時のほたるちゃんも可愛かったし!

・・・・

もとい。
リモコンでもないエアコンかぁ・・・年代ものだな。
っていうか電気代とか考えるとさっさと新しいものにした方が・・・。


○氷球姫
「第35ピリオド 選手たちの変化」

だよねぇ・・・。
同じチーム内での対戦なんだから苦手の克服等々の選手の成長に使わないと勿体ないよね。
前回から松明の狙いというか目的ってそこにあったと思うんだよね。
で、見事に風花も自分からシュートを打つようになったしいいね!

何気に紅羽も自分の変化に気付いたみたいだしね。
いいぞかなり面白くなってきてる!
そして松明の女装状態で笑う(笑)


○ノゾ×キミ
「2年生編 第9話」

センターカラー!

まな板ひどい(笑)
それはともかく今回はまだ導入だけどどういう感じで進んでいくのか気になるねぇ。

ところで・・・陸上部のサヤちゃんも見たかったなぁ・・・折角の水着回・・・。


○サイケまたしても
「TAKE3 無限ループ」

まさか3話までで話が進んでいないとは!
物語の中でも進んでいないのはちょっと珍しいけど(笑)
前回の時に意味ありげに居た人は出てくるのかなぁ。

とはいえサイケ自身にも決心がついたことで大きく動き出す・・・?


○ヘブンズランナー アキラ
「第11走 アキラと井口先輩」

うおおお!
井口いい奴じゃんよ!
アキラ自身についての事じゃなくてアキラの監督をしている大八木に対しての事だって言うのが変化球で面白かった!!!


○境界のRINNE
「第246話 人待ち幽霊」

このキャラの存在忘れてた(笑)
もとい。
オチも含めて面白かった。

相変わらず十文字最低だなぁ・・・。


○NOBELU
「第六十二話 あなたの名前は何?」

おお!やっぱり撮影してたな!
ここで読者にのみネタバラシ。

でもノベルはカッコよかった。
 
 
[ 2014/07/23 16:20 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



