周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2014年 31号

Steamのサマーセールでゲーム買すぎた・・・。
遊ぶ時間もないのに。
っていうかHDDの空きが致命的に無いんですけど(Steamの所為です(笑))

そんな感じですがちょっと遅れたけどサンデー感想です。

アンケートはこちら。
WEBサンデー|少年サンデーアンケート懸賞:
 

○ノゾ×キミ
「2年生編 第6話」

ノゾミとキミオの関係が補完しあう感じになってきたかな?
車輪の両輪的になってきていい感じ。
敏腕検事とヘタレ新米弁護士とか面白かった。

そして思ったんだけど、女の子の全裸があるなら話の始めと終りにある謎の下着は無くてもいいんじゃ?(笑)


○BE BLUES!
「第159節 心の壁」

今回は滅茶苦茶良いサービス回!!!
いいねぇ!いいねっ!
窪ちんの下着どや顔も物凄く良かったけど、やっぱり藍子ちゃんのタオル剥ぎ取りからのほっぺたプクーだよね!
いや~いいもの見た(喜)

で、あの紅白でマネージャーを監督にした理由も語られたね。
なるほど・・・。
確かにその通りかも。
ミルコ楽しそうだなぁ(笑)

そして次回辺りからA対選抜かな?
物凄く楽しみ!!!


○銀の匙
「第107話 四季の巻(10)」

伊達眼鏡笑った(笑)
そして八軒君のリラックスいいね。


○EとT。
「Scene.5 E.T.」

カラー!

もう少しテンポよくしてほしいかな。
余計なコマとかが多い気が・・・。
それでも面白いけど。

っていうか・・・あの翼形だけじゃなかったんだ!?
飛べた・・・いや滑空?(笑)
してたね。
ゆっくり落ちながら大五郎がどんな映画とろうと考えてるのかわいい。


○ヘブンズランナー アキラ
「第8走 宮崎君のお家」

お泊り会吹いた(笑)

やっぱり宮崎いいやつ。
思わず友達と言ってアキラとお母さんを喜ばすシーンとかいいね!
そしてお母さん可愛いのな!
再登場してほしいな。

かわいいといえば今回最後に由美子ちゃんまで
「フハハハ!」
言っていていいなぁ。
今後がさらに楽しみだな。


○常住戦陣ムシブギョー
「第163陣 用事があってさ・・・」

長福丸まともに登場したの久しぶり!
まともにというか仁兵衛と一緒に登場かな。

火鉢の真顔パンチ笑った。
それはさておき。
長福丸をストーリーに絡めるには実にいい展開!
長福丸の活躍も期待したい。


○氷球姫
「第32ピリオド 若君との勝負」

男キャラの追加なんて不安にしかならなかったけど、うまい具合に面白くなってきた!
というかやっぱり松明好きだわ。
完全に若が手玉に取られてる(笑)
カバちゃんのナイスプレーもあったしな。
次回がとても楽しみ。

それから風花の反応は完全に・・・(笑)
こっちも楽しみだね!
紅羽にも変化が現れてきているみたいだしいい感じだ。
っていうか紅羽は松明がのぞいているの知ってたのか(笑)


○だがしかし
「第4かし きなこ棒」
「第5かし 生いきビール」

カラー!!!
ネタがいつまえ続くのかが不安だけど少なくとも今はまだ面白いぜ!

っていうかほたるちゃん可愛ええ・・・。
ノンアルコールで酔うのとか滅茶苦茶可愛いじゃん?
雰囲気に酔ったんだな!(どや

そういやほたるちゃんって毎回遠くから来ているのかなぁ。
それとも近所に宿とっているんだろうか?
そもそも年齢どのくらいなんだ?学校は?
急に疑問が(笑)


○境界のRINNE
「第243話 正当な手段」

もっとまともな理由でゴールドになったのかと思ったら結構くだらない理由だった(笑)
っていうか女好き・・・。

そういやりんね君の母親の話って出てきてたっけ?
記憶にない。
そして気になる。


○クロノ・モノクローム
「第27局 VSフィリドール」

おお!チェスにはそんな凄い人がいたのかぁ!
クロムが現代でも最強の棋士だったら勝てる可能性もあったかもしれないね。
というかフィリドールとの対戦で未来の手筋を見せたらあっという間に吸収されて手に負えなくなる気が(笑)

ただクロムもこれからの成長に期待ができるね。
フィリドールの理論を理解できるくらいの能力はあるわけだし。


○NOBELU
「第五十九話 ここで暮らそう」

これはまた・・・。
勝手に死ぬとか震えた!
こういうゾクゾクした展開って久しぶりに感じるなぁ。

ノベルがトーリの絶望を癒す気もするけどな。
ともかく次回が楽しみで仕方がない。


○超推脳KEI
「第61話 邪悪な苺ⅩⅠ」

最終回?
っていうか後味の悪い終わり方だなぁ。

ともかくもお疲れ様でした。
特に作画に先生の成長ぶりは次回作にも期待できそうなので楽しみにしています。
 
 
[ 2014/07/05 20:07 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに