周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2014年 29号

謎の微熱と倦怠感でヘロヘロです。
病院行ってもとりあえず解熱鎮痛剤をもらっただけという・・・。
参ったなぁ。

そんな感じですがサンデー感想です。

アンケートはこちら
WEBサンデー|少年サンデーアンケート懸賞:
 

○BE BLUES!
「第157節 おまじないは、効くのか!?」

表紙&巻頭カラー!!!

桜庭巧美へのおまじないの真相が”おまじない”というよりは褒め殺し?(笑)
っていうかやっぱり選手の扱い上手いなぁ。
そしてうまい具合にパス出して繋がったけどこれ巧美もフィジカル真面目にやるフラグに見えた。

あの状況でボールを持ち続けるにはフィジカルが必要だもんねぇ。
いや~面白かった!


○クロノ・モノクローム
「第25局 カフェ・ド・ラ・レジャンス」

ケンペレン酷い(笑)
せめて金がないと・・・。

んでここで最初期から再登場のキャラが!
完全に忘れてました(笑)
何気に名声が上がってるし・・・。
でも有名になるとタークに入った時に打ち筋でバレるんじゃ?


○ヘブンズランナー アキラ
「第6走 さよなら、アキラ」

この作品はヒドイ。
あの見開きアキラは卑怯だろ!(笑)

しかもその後のなんとか走法というやつ笑った。
しゅぱーん しゅぱーん しゅぱーん
じゃねーよ!(笑)

で崖から落ちていく・・・。
この作品は本当にひどい。
来週も楽しみです。


○ノゾ×キミ
「2年生編 第4話 マホウのコトバ」

カラー!

やっぱサヤちゃん可愛いのう・・・。
といおうか、完全煩悩パワーで吹っ飛ばした感じじゃないですか(笑)
鎖を引きちぎったコマが可愛い上に笑った。


○EとT。
「Scene.3 フォーチュン・クッキー」

基本的には面白いんだけど、もう少しテンポアップして欲しいかなぁ。
3話目でまだ入学2日目とか遅いよ・・・。

つーか、せめて入学当初の色々なイベントをやって行こうよ・・・。
授業するなら数日後でもいいじゃん!
と思うのですが。

まぁ、それはさておき。
茶々のポイント大幅アップ!
桜とかと仲良くなっていってほしいよね。


○氷球姫
「第30ピリオド 監督の資格」

どっちとも取れるんだなぁ。
桜花咲耶が生きているのか死んでいるのか・・・。

それはさておき。
松明は花籠の監督を続けられるようでなにより。
選手の評判も悪くないしね(よだれはともかく(笑))

泣きながら承諾する松明はらしい感じでいいね。

そしてラストに新キャラ登場。
紅羽の兄か何かかな?
松明がどんな反応するのかも楽しみだけど、”若”の松明への評価も気になる。


○ファンタジスタ ステラ
「第79話 勝負の行方」

前回からの森川のラブ関連笑った(笑)
とりあえずサッカーよりもこっちのラブの方が気になる。


○NOBELU
「第五十七話 かわいそうに」

センターカラー!!!

っていうか、おい・・・。
おい!

爆発したぞ!?
いいのか?

というか、船員とか乗ってなかったのか?
という疑問が・・・。

そして何気にトーリやっぱりノベルの事大好きじゃねーか・・・。


○銀の匙
「第106話 四季の巻(9)」

・・・黒歴史どんなだったんだろ?
むしろそっちが気になってきた(笑)
そして何気に物凄く活用される八軒父の写真(笑)

でもそれが縁になって他校の生徒とコネクション作るのは流石だなぁ。


○マギ
「第229夜 世界最強の魔道」

完全に東京大空襲後の東京状態。
別に東京に限らなくてもいいけど。

というかまだ過去編長そうだなぁ。


○常住戦陣ムシブギョー
「第161陣 家路」

一段落と思いきや・・・。
蟲狩が本格的に動き出しそうだけど・・・。

とはいえ蟲狩の理由とか背景が見えてこないことには何とも。
無涯さんがどうして蟲狩から抜けたのかもよくわかってないし。


○境界のRINNE
「第241話 伝説の聖書」

これは酷い(笑)
そして食うの早すぎ。

腕はいいんだな・・・。
まぁ、伝説になるくらいだし。
そしてそれだけ遊び歩いていたらそっちも伝説になってそうだけどな(笑)
 
 
[ 2014/06/18 17:22 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに