周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2014年 25号

微妙にモチベーションの維持が難しい今日この頃です。
が、サンデーの感想です(なにこの始まり方(笑))

アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○ヘブンズランナー アキラ
「第2走ライバルは宮崎!?」

何でだかわからないけどアキラが眼鏡かけると宮崎になるのかと一瞬思った(笑)

というかアキラが割と常識外れの行動して驚いた。
もう少し常識的な人物だと・・・。

とはいえなんだかんだで面白かった。
ライバル(?)になりそうな宮崎も性格が結構アキラと似ている気がするしね(笑)


○マギ
「第225夜 未来」

最初に可視化された”ルフ”が黒いとはちょっと意外だったね。
バッドエンドは確定的なだけにこれから先はあまり見たくないなぁ。


○銀の匙
「第103話 四季の巻(6)」

大川先輩大活躍!
なんだか急にスペックと性格が合致して凄いことになってる(笑)

そして駒場もいよいよ動き出した感。
空港でみる野球部の活躍はクるものがあるね!


○常住戦陣ムシブギョー
「第157陣 遅すぎるぞ」

ハギの形態見て思い出したよあの夏の風物詩の巨大カブトムシ。
蟲人になってどのくらい強くなっているんだろうねぇ。
あっちの風物詩の方は無涯さんがサクッと退治していたけど。

というかこのレベルだともう仁兵衛たちの4人じゃどうしようもなさそう。


○BE BLUES!
「第153節 禁断の移籍(トレード)」

今後の展開”戦犯=窪ちん”になる予感(笑)
っていうか窪ちんはフィジカル無いからなぁ・・・。

そしていきなり龍が活躍しているけど、優人も頑張れ!
優人も龍が居なくても確り働けるってところを読者にもそろそろ見せてくれないと!


○境界のRINNE
「第237話 ロッカー伝説」

霊袋笑った。
っていうか臭いがひどいからって背景を花柄にするとかこれはもう色々と酷い(笑)


○姉ログ
「第120話~第121話」

女装まだ引っ張ってるのか(笑)

それはさておき。
あの生徒会長が仕切っている学校ならそもそも不良が発生しないと思うのだがどうか(笑)


○氷球姫
「第26ピリオド 花籠の逆襲(カウンター)」

松明の反応笑った(笑)
まぁ、スポーツ女子好きならこうなっちゃうよな。

でもこのおかげでチームの雰囲気が暗くならないのはいいね。
風花も紅羽の言葉もあって立ち直っている感じだし。
何気に松明が紅羽の力みに気付いているのも良かった。
その松明の気遣いで紅羽もちょっと緊張溶けた感じだったしね。

でも最後のイーラの行動が不穏すぎる。
来週が楽しみでもあり不安でもある。

・・・関係ないけどキーパーの芙蓉さん地味に大ゴマで大活躍してますけどなんでしょう、不自然に大ゴマなんですけど(笑)
個人的には好きなキャラなんでもっとやってくれてもOKですが。


○AREA D
「ALTERED.77 反撃の牢獄6」

そうそう、この作品が始まったときかあら気になっていたんだよね。
職員たちの生活空間はどうなっているのか、と。
その疑問が解消されてちょっとうれしい。
 
 
[ 2014/05/21 16:35 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



