周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

さて!今号は遅れなかったぞ!
という感じでサンデー感想です(笑)

アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○ヘブンズランナー アキラ
「第1走 ランナーズ ハイ!!!」

新連載!
しかも表紙&巻頭カラー!!!

あんまり期待しないで読み始めたけど結構面白かった(笑)
ただの変な人って事じゃなくてアキラの内面にも触れられているので良かったな。

そして由美子ちゃんにおいて行かれてからの流れが素晴らしい!
見開きの効果が凄くいいねぇ。
負けるのかよ!と思わせておいて追いついて・・・あの見開きだからねぇ(笑)

もとい。
由美子ちゃんも可愛かったしこれからも期待したいな。
ラブがコメっても面白そうだな(笑)


○BE BLUES!
「第152節 アナライズ」

窪ちん・・・。
窪ちんのおかげで紅は龍を失ったわけですな(笑)

というか紅は中心選手が居なくなったら機能しなくなるんじゃ・・・。
これは面白くなってきたな。
龍が一人で決めるんじゃなきゃどっちが勝ってもいいな。

楽しみだ。


○常住戦陣ムシブギョー
「第156陣 俺が!自分が!!」

そうそう!こういうのが見たかったんだよ!!!
いいねぇ、いいねぇ!!!
両者が好き勝手やっているのがかえって良いっていうのが!!

やっぱりおバカな要素があってこそのムシブギョーだよね。


○マギ
「第224夜 求愛」

過去編長いです。
まぁ、でも今回は必要な回ではあったけど。

どこでどうして黒ルフが出てくるのか・・・気になる。


○境界のRINNE
「第236話 桜VS.黒ギツネ」

やっぱりりんね君は報われないのか・・・。
でもとりあえず払った分は入金してやってよ(笑)


○氷球姫
「第25ピリオド 王者の風格」

なんというか・・・松明が動いてくれないと魅力が半減だなぁ。
追い込まれているから余計にそう感じるのかもしれないけど。

ともかく紅羽もなんだか普通じゃないしちょっと不安。
このまま何もできずに負けることはないと思うけど、やっぱり負けそうでなぁ・・・。
負けるにしても気持ちよく負けたいよね。
っていうか気分悪い原因はあのイーラが原因なんだけど。

風花もなにか反撃したいよね。


○クロノ・モノクローム
「第21局 熱い漣」

うん、結局クロムの拍手がなんで音楽をやめようと思った決め手になったのか分からない。


○NOBELU
「第五十三話 ある時点まで」

ここでサンタさんが出てくるとはなぁ。
っていうか持ち逃げもサンタの手引きだったりして。

それはともかく。
ノベル母まで深いつながりがあるとは。
いや、そもそもなんでノベル母サンタと一緒?
普通にどこかに雲隠れでも良かったような。

もとい、安西先生辺りのドラマもちょっと期待してたり。


○姉ログ
「第118話~第119話」

雪乃・・・(涙)
なんて不憫な子・・・。
 
 
[ 2014/05/14 19:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに