周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2014年 22・23合併号

もうね言い訳もなにもないね。
先月末の忙しさとその後の体調不良とかなにやらですっかりサンデー感想の事を忘れていたよ・・・。

というわけで取り敢えずさっくりとサンデー感想は一行感想的に行きます。
 

○銀白のパラディン
「第1話ボタン」

「ボタンじゃ女は護れん。」
このセリフだけで読むの止めます。

何をかを持ち上げるのに別の何かを下げる必要はないんですよ。


○クロノ・モノクローム
「第20局 昔の自分」

良かった良かった。
という感じなんだけど、クロムの拍手で音楽をやめようと思ったのかはまだ分からないね。
そちらが気になる。


○常住戦陣ムシブギョー
「第155陣 理想郷」

なんというか仁兵衛に尋ねた事って割と機密事項だよね(笑)
聞いたところで答えてもらえないような。
(仁兵衛は場合によっては答えそうだけど(笑))

そして意外に目的が普通だったな・・・。


○銀の匙
「第102話 四季の巻(5)」

なんだかんだで大川先輩を起点にして動いているような(笑)


○氷球姫
「第24ピリオド 新たなる運動部女子」

松明も業が深いな(笑)
トキメキつつ弱点さがしと。

この新キャラ性格滅茶苦茶悪そう。
ってことで松明にはぜひとも凹ましてやってほしいね。


○マギ
「第223夜 誓い」

ギャグっぽくなっているけど色々と心配な・・・。
2本の柱って一本が折れた時にどうなるんです?

まぁ、バッドエンドが確定しているんですけどね。


○BE BLUES!
「第151節 恒明の手順」

いいねぇ。
こうしてチームメイト達と確り連携していくのは。

・・・ラストの龍のゴールは無くても良かった気はするけど(笑)

ともあれ、藍子ちゃんにも意気投合しそうな子が現れてよかったねぇ。


○NOBELU
「第五十二話 彼が来る」

やっとトーリが登場!!!
ラストのノベルとトーリはカッコよくていいね。


○境界のRINNE
「第235話 浄霊特訓弁当つき」

尊敬のまなざし・・・
ってあったけど、いつもの桜とどう違う・・・(笑)

そしてまだ続くのかよ!


○姉ログ
「第116話~第117話」

むしろこうした関係性で男一人なんて罰ゲーム以外の何物でも・・・(笑)


○最上の明医
「最終話 最上の”明”医」

最終回!
中盤は結構面白かったです。

というか最後の辺りはやっぱり主人公無双でなんというか・・・うん・・・(笑)

とにかくお疲れ様でした。
 
 
[ 2014/05/13 20:25 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



