周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2014年 20号

なんだろう今週のサンデーは妙に読み応えが無いような・・・。
まぁ、それはさておきサンデー感想です。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○常住戦陣ムシブギョー
「第153陣 勝機」

巻頭カラー!

一信もちゃんと憤っていて安心(?)した。
本心が見えにくいキャラは要所要所でこうして見せてくれないとね。

というか単なる匂いじゃなくてフェロモンというのは面白かった。
でも覚えられる数が決まっているのはどうだろ。
今回でカタが付くならあと2つ余るし、今後まだ活躍するなら4つは少ないような・・・。


○クロノ・モノクローム
「第18局 人形の感情」

ああ、これはモーツァルトにタークの中身がばれるフラグですな(笑)


○マギ
「第222夜 原始竜(マザードラゴン)」

世界の寿命はどうみても原因はダビデ老だよなー。
というかルフっていうのは結局大きな力の塊って事になりそう気配。


○姉ログ
「第111話 姉ツイン」

センターカラー!

笑った。
っていうか会長もやったのか(笑)
個人的にはアリですよ?


「第112話 姉ブログ」

まず姉ブログを見つけるところからか(笑)

で、実姉萌えはあんまりいないだろうけど単なる”姉萌え”なら一杯居るから気を付けよう!
ここにも居るしな(ぼそり)


「第113話 姉シュンミン」

輝が会長と立ち話して閉門が遅れたけど意外と輝は天然だったりして・・・。



○氷球姫
「第22ピリオド 秋津羽の不安」

これ完全に負けるフラグ・・・。
というかあのシスター無敵すぎるだろ。

そして何気にクローズアップされる秋津羽芙蓉さん。
いや、とってもいいと思います(喜)
芙蓉はあの腹筋が素敵だよね。(今号の話と無関係)

もとい。
紅羽の壊れている感じが嫌いじゃない。
そうなると監督も壊れてるしヒロインも壊れているってことでバランスが取れるな(取れない)


○BE BLUES!
「第149節 ベンチの声」

やっぱり優人のパスは止められちゃったか。
というか今回矢沢大活躍だな。
まぁ一応龍のライバルポジションだしな(笑)

んで。
今回はやっぱりアンナの可愛さだよね!
敵チームなのに龍を思わず応援してしまうとか可愛すぎるだろ!
でもアンナはどう見てもこの恋は実らないんだよな・・・。
優希ですら怪しいものな(苦笑)

ともかく、恐らく思いついたであろう龍のゴールへのプランが楽しみ。


○AREA D
「ALTERD.74 反撃の牢獄3」

ラスト笑った。
毎回こんな感じの展開ならもっと楽しめるのにな(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG267 コイノシルシ」

・・・え?
エルシィが本当の家族になるのはまぁ予想してた。
ハクアとの絆がなくなってしまったのは物凄く残念だけど。
っていうかハクアとのコンビ好きだったんだけどなぁ。

で。
今回のラストですよ。

え?

なんでここでちひろ?

神のみファンであることを自称していますが、目が点なるとかこの事。
まぁ、次号最終回なので見守るとしましょうか。


○NOBELU
「第五十話 君が決めるのよ」

いい意味で驚いた。
これから演技対決ばバンバン行われるのかと思ったら指名制!
これ大オーディションと銘打って始める意味があまりないような(笑)

そしてなにより気になるのはトーリの事だよね。
オーディションと並行して描かれるって事は何かしら関係してくると思うし。
あ、謎の3人目ですか?
正体が分からないことには・・・。


○キリヲテリブレ
「第6話 シュツゲキ」

ずっとキリヲテリブ”ル”かと思ってましたごめんなさい。
自分本当に名前とか覚えるの苦手なのな・・・本気で落ち込むなぁ・・・。

それはさておき。
怒りながらカレー作るニナが可愛い。
というか怪獣部分がもう少し面白くなって欲しいな。
 
 
[ 2014/04/16 15:10 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



