周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2014年 13号

明日にはサンデーの発売日ですね。
・・・ですね。

ごめんなさい。
そんなわけなのでひっそりとサンデー感想です。


アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○BIRDMEN
「flight009 BIRDMAN WATCHING」

表紙&巻頭カラー!!

何気に面白くなってきたねぇ!
第1話を読んだころにはどうなることかと(笑)

もとい。
仲間内での烏丸の扱い・・・。
まぁ、信頼の証のような気もするけど。

で、この烏丸の気づいたネットワークが鍵になるんだろうけど、そう話が進んでいくのか楽しみ。


○マギ
「第215夜 神話」

ほぼ全部昔話。
次回辺りで黒ルフ関連かな?
どうして黒ルフが生まれたのか気になるね。

アリババだけウーゴ君と一緒にいた女性に反応してたけどなにか変なところあった?
単純にそれがアラジンの母親だと思ったのかな。


○境界のRINNE
「第227話 振込はまだか!」

振込遅れるのって困るよね・・・。
以前振込ミスで年末に給料が入らなくて年明けまで待ったことが・・・(笑)

もとい。
そもそもなんであそこにヤギの霊が(笑)
っていうか、役所のミスでもあるんだから除霊で壊れた備品くらい役所でもてよ・・・とは思う(笑)


○姉ログ
「第97話 姉1ネンナツ」

っていうか中学時代からこの病気患ってたのか(笑)


「姉1ネンフユ」

影の人が過去の話にまで出てくるとは思わなかった。
で、この影の人いつになったら影なくなるんだ?
重要な役回りでもあるのだろうか。


○BE BLUES!
「第143節 一条 一条 一条!」

この作品は本当に熱い展開多くていいな!
コーメイ先輩も何気に龍のこと気になってたり、というか、同世代にとって龍はやっぱり特別な存在だったんだなぁ。

で!
一気に株を上げた矢沢!

いいねぇ!
そう来なくっちゃ!
優人も続いてほしいけどどうかな?

あと、矢沢評では優人は走るだけしか能がないって事になっているけどどんな能力があるのかも気になるね。
ぼかされたままになっている


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG262 No Expectations」

天理以外も残ってた!
ちょっと残念(笑)

でも何とか復旧できそうな気配なのでよかった。
というかこの出来事が原因で過去編の冒頭のボロボロのあかね丸と桂馬君につながるんだよねきっと。

そしてエルシィが消えたのは未来があの状態だからだよね。
この後エルシィ探しとかはマジ勘弁してください・・・。
エルシィはやっぱりマスコット的に辛い思いとかしないでほしいしね。


○クロノ・モノクローム
「第11局 月夜のターク」

やっぱり自称恋人だったか(笑)
よかった、よかった。

ところで、クロノははんでタークの中に入ってるの?
タークの中身がクロノじゃなかったらそれはそれで面白いとは思うが。


○氷球姫
「第15ピリオド 姫の戒め」


松明の初恋の人まず間違いなく死んでるフラグじゃないですか・・・。
でもこれで紅羽と松明に繋がりが見えてきたね。
どういった出来事があったのか気になるところ。

そしてパンツ違い笑った。
風花はいい役どころだなぁ。


○常住戦陣ムシブギョー
「第146陣 敵などいない」

この騒がしい蟲の人は蟲側からも嫌われている感じがもう負けフラグビンビンだ!(笑)



○NOBELU
「第四十四話 命がけの演技をしたんです」

うわぁ・・・。
やっぱりヒバリは最低だな!
(ヒバリが最低でちょっと安心したりもしたけど(笑))

そういえばノベルの出演するドラマはどうなるのかな?


○アラタカンガタリ
「第223話 手術」

「お前のせいだ」
なんて言って甘えているうちはまだまだだな。


○絶対可憐チルドレン
「377th sense. セブンス・ヘブン(4)」

遂に(やっと?)中学の卒業式!
写真撮っている人笑った。バベル居ないんじゃなかったのかよ(笑)
兵部の居ない理由も笑ったけど。

最後のページにギリアム居たけど、最終的にギリアムが全部悪いになるんだろうか。

っていうか高校生編は夏?
ということはしばらくチルドレン読めないのか・・・。
 
 
[ 2014/03/04 20:27 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに