周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2014年 12号

マギも銀の匙もなく、神のみはかのん100%・・・。
どうりで読み足りない感じがするわけだ。

そんな感じですがサンデー感想です。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○氷球姫
「第14ピリオド 潜入の収穫」

マリア可愛いなぁ。
でも松明が捕まって(?)からの活躍が殆ど無いという(笑)

そして花籠の面々はたったひとコマだけど面白騒がしくていいな。


○常住戦陣ムシブギョー
「第145陣 蟻塚侵入」

道が増えている時に気付かれない不思議!(笑)



○クロノ・モノクローム
「第10局 タークのツアー」

ケンペレン一人で作ったんじゃないのか・・・。
っていうか自称”恋人”の予感がするんだけど。


○NOBELU
「第四十三話 お前らレベルが僕を語るか」

どう着地させるのか全く分からなかったエピソードが完全に綺麗に着地した!
今回のエピソード面白かった。

しかし凄いよねぇ、どのキャラも滅茶苦茶魅力的だし。
っていうかノベルの母って何もんだよ。
ただのワガママ女かと思ったら何かありそうだなぁ。

そしてやっぱりマーロウは完全に居なくなってしまったか。
まぁ、強力すぎるキャラではあったからなぁ。
でもそのお陰かノベルも急にカッコよくなったし今後が楽しみだ。


○BE BLUES!
「第142節 トラウマ」

センターカラー!

これでこそ龍!
って感じの方法でトラウマ回避したねぇ!
というか、今後この龍の方式が正式な練習方法になったりして(笑)


○境界のRINNE
「第226話 縁側のエサ」

こうい落ち嫌いじゃない。
「私、猫アレルギーなんで。」
っていうバッサリとした感じ(笑)

しかも結構いい話だったしな。


○絶対可憐チルドレン
「376th sense. セブンス・ヘブン(3)」

京介・・・もとい、兵部がかわいいな(笑)
というかもう半分くらい兵部が主人公だよね。


○アラタカンガタリ
「第232話 シム」

第二次大戦中の人とか関係なしにヤバイ人だと思うの(笑)
っていうか、人間の習性とか慣習なんてそうそう変わらないんだよね。
違うのは置かれている状況だったりするだけで。

んで、漸くセオがどんな存在か分かりそうな気配!


○かのん100%
「おんぷ5 ~ おんぷ7」

何故このタイミングでかのん100%・・・。
もとい。
鯖人間シュールすぎる(笑)


○姉ログ
「第95話 福山ロンリーウルフ」

いやいや、幼女は数年で・・・ゲフンゲフン


「第96話 姉スケート」

輝が下手なら手を繋いで滑ればいいと思います!
・・・物凄く下手な人の隣で華麗に舞うのって結構シュールな絵だと思うな(笑)
 
 
[ 2014/02/19 15:52 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



