周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2014年 10号

・・・はっ!
先週のサンデー感想書いてなかった!
完全に忘れてた・・・。

まぁ、気を取り直して”10号”のサンデー感想です(笑)


アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○氷球姫
「第12ピリオド 再戦の約束」

巻頭カラー!!!

秋津羽さん嫌いじゃない。
あの泣きそうな顔が滅茶苦茶かわいいな!
っていうか松明の大泣きっぷりに泣き笑いだよ!(笑)

やっぱりこの作品面白いね。

・・・で、もっと引っ張ると思ってた松明の運動部女子好き関連が進みそうな気配!


○マギ
「第213夜 会談」

なんというかこれでもまだ分かり易い部類のやり取りだよね(笑)
ひとつの国家を守ろうとしたらこの程度じゃすまないからねぇ・・・。

そういえば最近ゴムボートで内閣府の職員が死体で流れt・・・怪しくないよ!全然(笑)
まぁ、生臭い話はさておき。

アラジンの語るであろう話はこうした生臭い話を吹き飛ばしてしまうような予感。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG Shattered」

二階堂先生が死んでしまう!
これ以上死亡フラグ立てないでくれ~!
っていうかあかね丸が壊れてしまったけど大丈夫なのか?

でもリューネお前は死ね!


○クロノ・モノクローム
「第8局 あの”音”」

まぁ、戦術等々がさらに練られた未来から来た人間が指しているからセンセーショナルなのは確かだよね。
でもその思考ロジックを尋ねられたりすると困ったことになりそうだ。


○BE BLUES!
「第140節 フィジカル地獄」

やっとボール蹴れるで笑った。
龍はこうでないとな!
っていうか桜庭(笑)

んで女子の声かけいいなぁ。
そんななら自分も合宿してみたい(笑)


○湯神くんには友達がいない
「第21話 藤沢さんの悩みは尽きない」

えーと・・・人間関係をすっかり忘れているので(というか人物も忘れてる)のでイマイチ嵌りにくいというか(苦笑)
とりあえず梨緒ちゃんかわいい。


○絶対可憐チルドレン
「374th sense. セブンス・へぶん(1)」

センターカラー!

兵部が可愛くなってるっ!
もっと素直に”京介”になってくれてもいいぞ(笑)


○常住戦陣ムシブギョー
「第143陣 チーム」

いいねぇ!
こういう展開待ってた!

市中組以外の若手(?)も見てみたかったんだよね。
そしてそのうちの一人は仁兵衛の親友兼ライバルになりそうだし。
ムシブギョーに足りなかったのは仁兵衛と同格のライバル的なキャラだったからねぇ。
今後が楽しみだ。

っていうか次回は色っぽくなりそうだけど(笑)


○アラタカンガタリ
「第230話 温もり」

六ノ鞘達が何をしたいのかさっぱりわからん。


○キュピコ!

増刊サンデーSからの出張読みきり!
センターカラー!

っていうか少女漫画?!
っていうか初っ端のサービス吹いた(笑)

面白かったけどうっとおしい漫画だなぁ(半分褒めてる)


○境界のRINNE
「第224話 秘湯の宿」

霊長類に効く花火って・・・。
死神には霊長類以外もいるのか・・・?
っていうかあの間六文なにしてた?
冒頭にはいたのに。


○姉ログ
「第91話 姉ラブシーン」

過剰反応するモヤ姉かわいい・・・。


「五十嵐フォロー」

フォローなのか・・・アレ・・・?(笑)
特大の攻撃を風花に浴びせたような気がするけど。


○NOBELU
「第四十一話 誰か、助けて」

物凄い力技でノベルの真ん中の子を出すなぁ。
っていうかサンタはもっとちゃんとした組織運営しろよ・・・。
こんな応用も出来ない集団と取引とかダメだろ。

というかマーロウが死んでしまったっぽい?
マーロウ好きだったんだけどなぁ・・・。
(まだ生き残る可能性は無くはないと思うけど)
 
 
[ 2014/02/05 17:08 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



