周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2014年 8号

永遠の0が面白いという話を聞いて見に行くか行かないか悩みつつ結局見に行かない気がする今日この頃(笑)

そんな感じでサンデー感想です。


アンケートはこちら
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○マギ
「第211夜 ファナリスの故郷」

ファナリスが想像を超えてた(笑)
っていうかそのうち本格的に出てきそうだけどね。

んで、シンドバッド趣味悪すぎる(笑)


○BE BLUES!
「第138節 スクランブル」

やっぱりなぁ・・・最終的にあの丸刈りが決めると思った。
とはいえ、これで因縁というかもできたので今後が楽しみだね。


○クロノ・モノクローム
「第6局 イカサマ×ホンモノ」

チェスが強かったら偽者でも本物でも関係なく凄いよね。
というか余興とかそういった類の物だったら楽しめたら中身があろうが無かろうがどっちでもいい気も(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG257 Undercover of the Night」

うおお・・・ドクロウ先生いや、二階堂先生(笑)完全に殺す気だ!!!
容赦ないな!
でも逆に返り討ちで死亡フラグが・・・。

折角二階堂先生=ドクロウが確定したのだからちゃんと生き残って桂馬君と再会して欲しいなぁ。
まぁ、あのままリューネがあそこに居たら桂馬君がピンチだからリューネの排除自体は大丈夫だと思うんだけど・・・。

んで、ハクア・・・。
ハクアは以前余計なことして痛い目にあっているんだから少しは学べ!(笑)
無能な働き者は云々。

とはいえここで灯と合流とは思わなかったな。
でもこれで地獄行き組みに関しては一安心できそうだ。

・・・で、エルシィはこの殺伐とした雰囲気の中でオアシスのような存在だな~(笑)


○NOBELU
「第三十九話 カエルとサソリ」

スゲェなマーロウ。
サンタまで完全に虜にしてる(笑)
っていうかペーソスとオズマって子供の頃からの付き合いなのかよ!

これはサンタじゃなくてもどんな言葉を呟いたのか気になる!


○銀の匙
「第95話 冬の巻(32)」

終わりそうな雰囲気はあるけど・・・終わらない気もする。
まぁ、それはさておき。

何気に男子連が褒められている!
本人達は気付いてないけど(笑)

それにしても
「闇鍋の才能が無い!!」
に笑った。

・・・吉野滅茶苦茶モテそうだよなぁ。


○氷球姫
「第10ピリオド 憤怒の選手(プレイヤー)」

実はずっと気になってたんだよね。
風花がレギュラーになった時に外された選手のこと。

今回確りとフォローされて嬉しい限り。
そして松明の登場の仕方に爆笑した(笑)
これはヒドイ!
風花は風花でちゃんと気にしてたりして好感度アップ!

他の選手も名前とか出てきたしいい感じ。


○常住戦陣ムシブギョー
「第141陣 富嶽厳砕突き」

やっぱりこういう真っ直ぐな仁兵衛はいいよねぇ。
兄弟子はまたすぐについていけなくなりそうな気もするけど(笑)


○境界のRINNE
「第222話 新聞が届く」

結構良い話。
というか嫌いじゃない(笑)

そして桜の
「新聞は!?」
の台詞と表情で笑った。


○BUYUDEN
「第133話 全国へ」

・・・え?
ええ???

次回最終回!?
もっと続いていくのかと思ってた。

しかも、いや、だから、か。
全国大会の決勝戦だよ!


○絶対可憐チルドレン
「372nd sense.レター・フロム・ファントム(3)」

予知が白紙になった時点でもう大丈夫なんじゃ?
とちょっと思ったり。


○姉ログ
「第87話 香澄バスケ」

雪乃ポンコツかわいいな(笑)


「姉コウソク」

っていうか・・・簀巻き(すまき)?
モヤ姉さんの表情で笑う(笑)
 
 
[ 2014/01/22 15:47 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに