周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2014年 7号

いつもサンデー買っている書店でラスト1冊だったよ・・・。
銀の匙が表紙だから?

もとい。
サンデー感想です。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○銀の匙
「第94話 冬の巻(31)」

父親を見るエゾノーの面々の反応笑った。
完全に人殺しの目してるしな(笑)

「本気には本気で返す」

それは正しいとは思うけどそれ以外が色々間違っている気が。

そして八軒君とアキちゃんのデート色気ないな(笑)
まぁ、このカップルらしいといえばらしいけど。


○マギ
「第210夜 条件」

この国のこのやり方は確実に反乱フラグ・・・。
というよりむしろこの状況をアリババがどう切り抜けるかだね。

・・・それはそれとしてここでもアレがネタになるか・・・アリババ頑張れ!(笑)


○姉ログ
「第85話 コダワリ教師」

南波先生は報われない予感しかしない(笑)
・・・いや、意外にあっさりとくっついたりして。


「第86話 風花アナライズ」

輝て普通にモテそうだよね。
ってうか秘密のメモ帳に○秘って書いたらダメだと思う(笑)


○絶対可憐チルドレン
「371st sense. レター・フロム・ファントム(2)」

未来の薫(でいいんだよね?)ウザイなぁ(笑)
でもこうして先取りで未来を見せるって事はなにかしらあるんだろうな。

パターンとしては未来は変わったけどより大きな問題が!ってヤツだな。
さてどうなるか。


○NOBELU
「第三十八話 死のドライブ」

これは面白くなってきた!
サンタを敵に回さずにどう回避するのか。

ワクワクしてきた!
次号が楽しみ。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG256 彼方から」

現代でようやく女神(の宿主)勢ぞろい!
よくよく考えてみたら宿主全員意識ある状態で一同に会するのって初めてなんだよね。
宿主6人が綺麗に大人しい3人と活発な3人に分かれるな(笑)
もっとかしましい状態を見ていたいけどそんな暇もなさそう。

っていうか白鳥のじいさんも詳細は知らなかったのね。
とりあえずエルシィと二階堂先生を学校に送り込んだくらいとは。
もっとガッツリ関わっているのかと思った。
まぁ、確り追跡してたみたいだけどな(笑)

んで、桂馬君はやっと戻ってこられそうだけど、リューネが見つけちゃったねぇ。
そして過去編が始まる時のボロボロのあかね丸と桂馬君のこともあるしすんなりとは行かないんだろうなぁ。


○クロノ・モノクローム
「第5局 二人の手」

センターカラー!

黒六が操作できないままの方が面白そう(笑)
もとい、二人の関係がどうなるのかがテーマになって行きそうだねぇ。


○氷球姫
「第9ピリオド」

冒頭写真に撮られてあげる紅羽が何気にいいな(笑)

そうそう、そしてあのドジッコちゃん。
なんで前回の試合で出なかったんだろうと思ってたらこういうことだったのね。
ドジッコちゃんの活躍も楽しみだねぇ。
何気にお色気担当でもあるし?(笑)


○常住戦陣ムシブギョー
「第140陣 いろりと天間(後編)」

天間に色々なキャラ付けがされました!
というかいろりとういキャラが怖いです(笑)

表裏あるのは怖いよね・・・。


○アラタカンガタリ
「第228話 父と子」

まぁ空飛ぶ船があるんだから戦闘機あってもおかしくはないよなぁ。

っていうかまた途中で横槍が。
前もこんな感じだったような・・・。


○BUYUDEN
「第132話 ガチでこいよ」

うん、やっぱり試合は全力でやらんとね。
豹真カッコいいじゃん!


○BE BLUES!
「第137節 守りきれ!」

なんだか嫌な予感がするヒキだねぇ。
ナベケンの信頼感はあるけど・・・。

いつもベンチにいる療養中の先輩(名前忘れた)も今回は流石に出たそうな雰囲気だったね。
高校編になってから一度もこの先輩の動きは見てないから早く見てみたいとは思うけど。


○境界のRINNE
「第221話 嫌われました」

なんというお約束な(笑)
こういう話嫌いじゃない。

魂子さんは素でいい人だとは思うけど素でひどい人だとも思うので、途中までワザとかどうか判別できなかったのはナイショ(笑)
 
 
[ 2014/01/15 15:43 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



