周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2014年 2・3合併号

ものすごーーーく時間が無いです。
コミケまであと少しもうひと頑張りです!

コミックマーケット85
31日(火)西地区”つ”ブロック21b
周遊舎

新作のアクションゲームを頒布予定なので興味のある方は是非来てみてくださいね。

ちなみに体験版はこちらでDLできるのでプレイしてみてくださいな。
周遊舎~メイン:


そんな感じで時間が無いので一行感想になってしまいましたが、サンデー感想です。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○今際の国のアリス
「特別編5 すぺえどのきんぐ1」

巻頭カラー!
月1連載。

理不尽なゲームの日々とかいうけど、もうゲームなんてしないで全部殺しちゃえばいいのに。(暴論)


○マギ
「第207夜 カシムの墓」

奴隷制度って一時的には良くなるけど長期的にはジリ貧になる悪手だと思う。


○銀の匙
「第92話 冬の巻(29)」

やっぱり最終的にはコネクションが大事なんだよなー(遠い目)


○クロノ・モノクローム
「第2局 未来のチェス」

何で言葉が・・・(笑)
もとい、ヒゲの人の目が若い。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG253 All Together Flag」

柳さんきたーーー!!!(歓喜)
××歳って書かれてるけど(笑)

天理は桂馬君の帰還はうれしいだろうなぁ。


○境界のRINNE
「第218話 サンタの恨み」

占い師仲間はもうこいつに酒飲ますなよ?(笑)


○アラタカンガタリ
「第226話 勝負(ケリ)」

門脇走れないだけじゃなくて腕も・・・?


○NOBELU
「第三十五話 危険だが美しい」

なんかヒバリと打ち解けてるし(笑)
あの座敷童は真ん中の子と関係あるモノだったのね。
というかノベルとマモリの関係は気になる。


○氷球姫
「第6ピリオド 常盤木の初戦」

松明の友人も物語りに大きく関わってくるのかな?
ってシスター?


○BE BLUES!
「第134節 あいつが、なぜ・・・」

こういう天然系ってやりづらいだろうなぁ。


○BUYUDEN
「第129話 友人とは」

誰だっけ?と一瞬思った(笑)


○姉ログ
「第80話 姉クリスマス」

姉さんクリスマスを忘れるなんて脇が甘すぎませんかね(笑)


「第81話 姉サンタ」

モヤ姉さんのサンタ姿が素晴らしい!!!


○常住戦陣ムシブギョー
「第138陣 火鉢と無涯(後編)」

無涯さんの描写が少なすぎて本心が全く分からないのも問題だよね・・・。


○最後は?ストレート!!
「第145話 スイッチ」

これ完全にフラグ・・・(笑)


○絶対可憐チルドレン
「369th sense. リターン・オブ・ファントム(23)」

まだまだ長引きそうな気配が・・・。
幻の父と母の行動がいいなぁ。


○アナグルモール
「第45間 閃光」

そうかぁ・・・地下世界には18時間居たのかぁ・・・。
もう何年も居たような気がするよ(笑)

っていうか急展開すぎる・・・。
これで次号が25日とかキツイ。
 
 
[ 2013/12/11 15:39 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに