周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2014年 1号

うはーもう新年号だよ!
一年早いなぁ。

とサンデーは1号だけどまだまだ年末までは忙しい今日この頃。
そんな感じですがサンデー感想です。


アンケートはこちら。
WEBサンデー|特大プレゼント大懸賞応募コーナー:
 

○クロノ・モノクローム
「第1局 キングとターク」

新連載!巻頭カラー!

ちょっと毛色の変わった新連載だねぇ。
つまらなくは無かったけど贅肉が多い気が・・・。

この感じだとタイムリープした感じだけそどうなるやら。
現代と行き来するのかどうかでまた変わってきそうだけど、果たして。

ともかくまだ何も始まって無いのでこれからに期待。


○マギ
「第206夜 旧友との夜」

完全に中国共産党支配下。
いや、モデルがそうなんだろうけど(笑)

まぁそういうのはさておき。
アリババの”男の目”・・・(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG252 The Present Time”Ayumi”」

この現代編でストーリーを進めるとは思ってなかった!
というか歩美達を監視してた地獄の人はどっち側なんだろうね。

そして栞は桂馬君の行動に何かあるのではないかと感づいた感じ。
うららの爺さんも来たからには女神入り全員に事の真相が明らかになる日も近いかな?

ともかく先が楽しみ!


○NOBELU
「第三十四話 死にたくないの・・・」

ノベル君ちょろ過ぎです(笑)
ただ部分的に本当でちょっと笑った。
まぁ、この手のヤツラが下調べしないわけ無いしね。

そしてノベル君の母・・・。
っておい!これ洗脳じゃないか(笑)

色んなことが同時進行していて先が気になるね。


○BUYUDEN
「第128話 決着は・・・」

後半ちょっと雑すぎませんかね?
剣と勇が試合してたと思ったら大会が始まってた(笑)


○氷球姫
「第5ピリオド 突然の抜擢」

練習試合で悪い結果が出た場合に松明が居なくなる事にちょっとだけ紅羽が残念そうなのがいいね。
学園長との間に何がるのかも気になる。

それよりも松明といいコンビになってた風花が試合に出るとなると松明独りで解説?
それはそれで心配だ(笑)


○常住戦陣ムシブギョー
「第137陣 火鉢と無涯(前編)」

火鉢が仁兵衛ハーレム(?)の一員になりかけとる・・・。
でも仁兵衛は完全にお春ちゃん一筋だけど(笑)

もとい。
重要書類なら早朝どころかすぐにでも行かないと行けないんじゃ・・・。


○BE BLUES!
「第133節 ナベケンVS小早川」

ナベケンならまぁ、抑えるよね。

で、敵側で新しく入ってきた人物に何かありそう?


○境界のRINNE
「第217話 夢のような世界」

すげー!
この話すげーな!

次から次へとバンバンネタが進行して畳みかけるような展開。
この密度は本当に面白くて参った!

で、思ったんだけど桜の考えてるりんね君は基本的にカッコイイのな。
そして夢と一番割り切っているのも桜のような(笑)

本当に面白かったなぁ。


○姉ログ
「第78話 姉コタツ」

モヤ姉さんが一番エロイです・・・(笑)
っていうかこの漫画で”ひかがみ”なんて単語を見かけるとは・・・(驚)

※ひかがみ・・・膝の裏の部分の名称


「第79話 姉ジュウ」

やけにネタが濃密で笑った(笑)

モヤ姉さんは輝に振り回されているというか、勝手にのた打ち回っているというか(笑)


○アラタカンガタリ
「第225話 今更」

さらに門脇の株が下がるという・・・(苦笑)
結局門脇が甘えてるだけじゃ?

もとい。
漸くアメエノ登場で話が動きそうだ。


○アナグルモール
「第44間 背景に・・・」

ここ最近のアナグルモールは毎回面白くて最高!
今回も滅茶苦茶面白かった!!!

ストーカーカッコイイな!
っていうかお前ずっと千羽の傍に居たのかよ!
驚いたっていうかむしろそれまで居ないことに違和感があったからな(笑)

ともかくいい仕事したなストーカー!
間人としても上手く生きていけそうだな(笑)


○絶対可憐チルドレン
「368th sense. リターン・オブ・ファントム(22)」

ん?
あの未来の悠里は死んだかなんかしたんじゃないの?

・・・まぁ、よく分からないけど悠里が戻ってきたのでヨシとする(ぶん投げ(笑))


○最後は?ストレート!!
「第144話 幻の一打」

この幻の一打があれば・・・!
という展開になる予感。

それよりも睦月に完全にスイッチが入った感じが末恐ろしい。
来週が楽しみだ。
 
 
[ 2013/12/04 16:07 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに